誰のものでもない月と星と私

いつの間にか過ぎた還暦。そのどうでもよろしい日々とお酒などの備忘録。
老後は『目指せ! 陽気な酔っ払い』

恐ろしや美容室からのメール

2024-01-12 | 日常

去年1度だけネット予約して利用した『恐ろしや美容室』

しばらくして別の良いヘアサロンとの出会いがあり、
もう、その件は忘れて、そう、忘れたつもりだった。

ただね、『そのパーマ、いつかけたの?』と聞かれるたびに、
あの現場できっつーくグリグリ巻かれたのがまだ髪に残っていることを思い出して、
『恐ろしやー』と感じることがあった。
でも、そんな記憶もだんだんと薄れて行ったのよ。

 

なのに…。
なぜなの? 今まで1度もなかったのに、そこから自動配信メールが送られて来た。

内容は『ぽっちゃり父さん』の1月のスケジュール。(今ごろ?)


あのー、教えていただかなくても結構ですので…。恐ろしやー。

 

 

-----
あの件の後、恐る恐るネットの口コミを少し検索したら、(事前になぜ見なかった?)
まるっきり別人じゃねっ?  という『ぽっちゃり父さん』の写真があった。

 

※配信停止にしてもらいました。ホッ。
 ま、『ぽっちゃり父さん』だって、私のことなんて1秒も思い出さないだろうけどね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンちゃんの正体 | トップ | 餃子の王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事