誰のものでもない月と星と私

いつの間にか過ぎた還暦。そのどうでもよろしい日々とお酒などの備忘録。
老後は『目指せ! 陽気な酔っ払い』

金色頭の1打

2023-11-13 | お酒

この季節、以前一緒に働いていて職場移動した、大好きな人と私の誕生日がある。

その人は律儀に11月のある日に私の職場にふらりとやって来て、

誕生日に、とお酒(主にビール)をくださる。

その気持ちがいつも本当に嬉しく、

私もその日に備えて準備している。

 

 

今年はコレからの1本(← まだちゃんと残っている)と、

この1打の中の1本↓   真ん中の空き部屋が彼女に差し上げるために取り出した跡

これは辛口シャンパンとのことなので、お試しに買ってみた。

クリスマスやお正月に良さげじゃない?

あ、もちろん誕生日にも。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き過ぎる『50の恵み』 | トップ | 雨のサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事