見出し画像

月の光チャンネル

過剰な『フェムテック』にはご注意を!

皆様、こんにちは(*'▽')

台風が日本列島を一直線で通り抜ける予報が逸れて、

太平洋側を通り抜けるルートになったことは、本当によかったです・・・・

ですが、豪雨の予報があちこちに出ていますので、

皆様、雨にはお気をつけ下さいませ。

 

先日、産婦人科に勤めている看護師の友達含めて、

看護学部時代の友達5人(私も含めて)でオンライン女子会しました(^^♪

大学時代からの友達で、私達5人組は、『変態レンジャー』と言っておりました(笑)

その当時から、本当に個性豊かで変態の集まりだったので・・・・爆(笑)

 

話の中で、『フェムテック』が話題になり、

もうね~~

日本の『フェムテック』があまりにも間違っているというか・・・・

女性を食い物にしようとしているというか・・・・

とにかく、過剰過ぎる!!

しかも、女性に対して

『アンチエイジング』『加齢』『衰え』を大々的にアピールして恐怖心をあおり、ビジネスへ誘導しようとしている。

分かりやすく言えば、『フェムテック』の名のもとに、高額な商品やグッズを購入させようとしようとしている。

 

既に化粧品やボディー関係は大手企業やそれぞれの企業が市場創り上げているために、

あらたな企業の参入が難しい!

そこで、『フェムテック』と言う名のもとに、あらたなビジネス市場を創り上げ、あらたな企業が参戦し出している。

ここにまた、政府は『フェムテック』関係の企業やビジネスに補助金をつけるもんだから・・・・・

補助金目当てに、群がってくる・・・・

そう、『フェムテック』とは名ばかりで、

女性を金のなる木と考えて、ビジネスを展開しているんです。

 

『フェムテック』??いまいちよく分からない?!

と言う方も含めて、

今回は、『フェムテック』について知って頂けたらと思います。

 

ではでは、『過剰な『フェムテック』にはご注意を!』を是非、読んでみて下さい<(_ _)>

下をクリック👇👇

※性的言葉などが多く含まれるために、アカウントやブログが削除される恐れがありますので、月の光のホームページにブログに繋げていますことをご理解下さいませ。

 

過剰な『フェムテック』にはご注意を!|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

 

月の光/女性の性セラピスト、セックスカウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女性の考え・悩み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事