整体とダイエットのプロ集団 セレンディピティ

愛知県に6店舗
次世代整体と美容骨盤矯正で日々たくさんお女性のお悩みに役立つ情報を発信します。
ダイエットや健康情報

「顔晴れ」 谷 絵理

2015年11月28日 14時14分20秒 | スタッフ紹介


ブログをお読みの皆様!
こんにちは、初めまして(^ ^)/


セレンディピティスタッフの
谷絵理と申します



私はこの地に辿り着くまでに
色ーんなまわり道をしてきた



旅人であります(・x・)☆どーん




動物看護士、介護士、学童の先生…
色々な職場をふらふらり。


現代の引きこもりをサポートする
自立支援塾の立ち上げにも携わり

でーっかい紙芝居(畳半畳ほど)を
担いでは学校や老人ホームを巡り
演劇活動もしていたんですよ~!




しかも全国各地をです。

ね?

旅人でしょう?笑










そんな私はいつもこう思っていました。



誰かの役に立ちたい
寄り添える人でありたい。



だからこそ、
セレンディピティという
この地に引き寄せられたのかもしれません。



誰かの痛みや辛さを取り除きたい。
一緒になって悩みに寄り添いたい。



沢山の人が居て
その数だけ


笑顔や辛さがある、
様々な人生がある。




セレンディピティでは皆様の心と身体に
元気を与えて一緒に共有する事ができる



そんなスタッフが揃っています



私はその中で成長し、
皆さんの心や身体に元気を与えたいと
日々、新しい世界で猛勉強しています。





人生はまわり道だらけでも良いんです。
七転び八起きで。



最後に笑ったり楽しんだり
したもん勝ちです。



是非一緒になって
笑って生きていきませんか?



私は皆様とのご縁を
心から楽しみにしています。



独りで重たい荷物を持っている方は
是非一度
セレンディピティへお越し下さい


きっと
何も変わらないなんて事はないですよ。



これから
どうぞ宜しくお願い致しますね(*^ ^*)










☆★☆守山区の整体&オイルマッサージ
「セレンディピティ」店舗情報☆★☆

住所:愛知県名古屋市守山区
新守山町49-1 2F

電話番号:052-768-7593



~セレンディピティのことを詳しく知りたい~


 


セレンディピティHP


 


ホットペッパービューティー


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「即戦力」 田村隼人 | トップ | とっても大切、骨盤の話。1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事