整体とダイエットのプロ集団 セレンディピティ

愛知県に6店舗
次世代整体と美容骨盤矯正で日々たくさんお女性のお悩みに役立つ情報を発信します。
ダイエットや健康情報

目の疲れと愛の再確認!!

2013年03月18日 21時47分30秒 | 日記

ここ最近、お店の暇な(結構)時間にパソコンをいじくることが多い辻です!

 

こんばんは!!!

 

こんな時こそ・・・・・日頃できないお店の戦略や治療の知識を深めるために

と・・・・・・・

 

ムキになって色々やろうと思い

イラストレーターやってみたり、ホームページいじくり直したり、解剖学の本呼んで眠たくなったり・・・・

 

ああああああ 目が乾いて疲れちゃったよ~

首も痛いし!!!肩もこる!!!!

あれっ コー言う言葉・・・・よく聞いてるぞ???

 

そーだ!うちに来るお客さんたちが何時も言ってる言葉だよ

 

そんな事を言ううお客さんには!

「姿勢が悪いからですよ!!」とか「1時間おきに休憩してストレッチでもしてください!!」

なんて言っちゃってる僕・・

 

同じに症状に

 

やっぱなるよねー 姿勢も悪くなるよ!!ずっとやってりゃー

 

そしてこんな辛くなった自分の身体を利用して

どーしたら簡単に身体が楽になるか!!

ここの筋肉ほぐしてみたり、いろんなストレッチや体操してみたり自分で実験するの

良い感じだったら治療とかに取り入れてみたり!!変態なんですよ・・・・

 

そ~いえばお客さんが目の疲れに効くマシーンがパナソニックが出してるって!

←たぶんこれ 眼精疲労に最高って口コミらしかったけど・・・

イマイチだったみたい!!!

まあ効く人もいればそうでない人もいるみたいです。

一度やってみたいですねどんな感じなんだろう?ちょっと気になる。

他に使ってる人いたら感想をお願いします。

そして一度僕にもやらせてくださあいね

 

昨夜、家に帰って「目がショボショボするよ!」って(愛する)嫁さんに

しょぼしょぼした目で訴えてたら

 

なんと・・・・・今日家に帰ったら

派手なパッケージだけど「目薬」です。

「目が疲れてるんでしょう」って

買ってきてくれていました目の疲れから愛の再確認が・・・・・・・・・(まだ、たぶん大丈夫???の再確認??大丈夫かな???)

 

そして昨日、ご来店頂いたN様から

ホワイトデーのプレゼント

本当にいつもありがとうございます  愛の再確認!!みんなで美味しく頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんの腰痛 | トップ | やっちまった!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 21:40:43
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事