整体とダイエットのプロ集団 セレンディピティ

愛知県に6店舗
次世代整体と美容骨盤矯正で日々たくさんお女性のお悩みに役立つ情報を発信します。
ダイエットや健康情報

お久しぶりです(^_-)-☆

2013年03月05日 20時36分29秒 | ぼやき

ソートー久しぶりのブログ更新です。

 

ブログの存在を忘れかけていました・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ウソです

怠けていただけです!!

 

去年の暮からちょっと(結構かも)怠け者の自分が顔を出し始めてきていた

 

さそうそうブログ上では「明けましておめでとうございます」ですね・・

もう3月ですね!

 

我が家のお雛さんです!!繭雛って言って超コンパクトで出し入れも楽ちん!!

さー怠け者は追いだして    

楽しいブログ再開しよっと!!!

皆さんヨロシクね!!

 

人間の運命を変えようと思ったら、まず日々の習慣から変えるべし。     松下幸之助


流石!!!

いいこと言うね!!松下さん

 

良い習慣で!良い運命!!

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日)のつぶやき | トップ | 3月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (Bb)
2013-03-06 14:44:28
はい、久しぶりのブログ更新ですね。楽しみに読ましています。なかなかお店にいけなきてゴメン!辻の顔みたいね?!
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事