整体とダイエットのプロ集団 セレンディピティ

愛知県に6店舗
次世代整体と美容骨盤矯正で日々たくさんお女性のお悩みに役立つ情報を発信します。
ダイエットや健康情報

ダイエット 講座

2012年10月29日 02時46分18秒 | セレンディピティ

 ずいぶん肌寒くなって来ましたね!!

流石に僕も朝晩はパンツ1枚では辛くなって来ました

 

先日、セレンディピティでは、もうすぐ1周年を迎えるにあたり


日本ダイエット健康協会 認定コーディネーター及びインストラクターの

則武 貴子さんをお招きして・・・・

「太りにくい身体を得るヒント!」

と題してお客様を対象にプチ講座を開催いたしました


講師の則武貴子さん

なんと・・・・元CA(大手航空会社の客室乗務員)現役モデルで!!この美貌とスタイルで3児のお母さん!!

他にもマナー講師やパーソナルカラーアナリスト更には印象力やコミュニケーション力UPの為の指導もされています。

 

今回の内容は

普段の生活の中で無理なく、そして健康で太りにくい身体を目指すポイントやリバウンドの原理などを
分かりやすく説明していただきました。

また、彼女自身が普段取り入れている、すき間時間を利用したエクササイズなども人差し指


限られた短い時間の中で、お話したい事がまだまだあったようですが、一度に色んな事に取り組む事は
容易ではないので、まずは今回の講座の中で覚えた事を実践していただければ嬉しいですおんぷと言ってみえました!!

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました



 

今回は午前中の講座だったので、仕事でコレなかった方も大勢いたため

ご要望があれば夜や土日の開催も検討してくれるそうですよ

 

 


内容もご相談に応じますので、気になった方は、セレンディピティにてご連絡ください

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(水)のつぶやき | トップ | 10月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セレンディピティ」カテゴリの最新記事