産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

津軽スタッフそれぞれの休み

2012-07-22 22:24:35 | おこぼれ話
青森市大野出身の営業S氏、久々の天気のいいお休みにご満悦のよう

S氏、転んでもバイク好き
今日はバイクを分解しているようでした・・・



バイク、安全運転でお願いしますね




お次は、青森市幸畑出身の遅れてきたイケメン&呑み食い意地こと、M氏。

M氏も、転んでもバイセコー好き。
彼の場合は自転車です

本気で自転車乗る人って、信じられないところまで自転車で出かけますよね?
出かけるっていうより、トレーニング?なんでしょうか。

M氏は、生まれ変わったら競輪選手でしょう。
あ、バスケも未だ続けている彼。
意外にもかなりのスポーツマンです

この日は男性3人で十和田湖へ・・・

え?自転車で??


一応、焼山までは車に搭載していったそうです。


しまいには、男性3人で・・・


ボートかよっ





私は高校野球中継見学。



詳しくは不良☆母ちゃんをご覧下さい。




小泊の神童、柳澤ふじこは、どんぶらこ、どんぶらこ・・・

ふじこ情報は後日本人から




そんで、平賀の神童こと、名古屋絵里賀・・・間違った、藤田絵里賀は。

髪を切った模様です




まもなくねぶたのように、来青するらしいですぜぃ



以上それぞれの休み、でした




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人津軽 | トップ | それぞれの休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (藤田)
2012-07-23 07:40:52
ラインにアップした写真を使われてしまったぜい!!
子供の夏休みのラジオ体操に付き合い、
朝からバタバタ。
早く青森に帰って皆に会いたい!
返信する
お久しぶりぶり (私もジムニー)
2012-07-23 21:48:53
えりりん、お元気そうで何よりです。

写真使われましたか…。
恐るべし境さんです(笑)

それにしても、名古屋は暑いでしょうね。青森はこれから夏本番!ってとこでしょうか?まだ耐えられる暑さですよ。

帰省の際には、境さんとこれでもか!ってぐらい戯れて下さい。
えりりんを欲してるハズだから(アレなんか変?)
返信する
Unknown (駆け込み乗車はおやめください)
2012-07-23 23:40:44
みなさんお休みを満喫されてらっしゃるようでo(^▽^)o

S氏のバイクのパーツの写真を見たら、バイク乗りたくなるなあ…
私の弟も実家でS氏のような感じでやってますよ。

M氏はつがる市の生放送の時に、がっしりした体を拝見しましたので(笑)なんとなく納得。
でも自転車スゲー!

藤田さんもラジオ体操お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
うちは初日、娘が全然起きなくて、無視して息子と2人で行きました(笑)

…夏ですな。
返信する

コメントを投稿