産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

今年もオーナーになりました

2012-07-31 14:34:35 | おこぼれ話
嶽きみ。

津軽の美味しいモノ。

去年も番組で嶽きみオーナー制度を利用してオーナーになりました。

今年は藤田エリカが居ないので、私がオーナーに



請求書が届きました。

お金を払ってオーナー完了です



2口。



今年も、境香織農園と藤田えりか農園

農園料金と収穫&収穫したのを送る代金=小泉今日子コンサート代。

という藤田との取り決めにより、嶽きみは私持ち。
コンサート代は藤田持ち、となりました(笑)




去年はこんな感じでした




さてさて、先日つがる市車力地区「むらおこし拠点館フラット」で食べた牛蒡めん美人。

買ってきました




なので、お店の感じを真似して・・・







さらに、津軽金山焼きのお皿を使って・・・



牛蒡めん美人・長いも・我が家の夏野菜で、真似っこして作りましたよ~







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎館村 ひと夏の田んぼアート | トップ | 最近の口癖! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もオーナー (私もジムニー)
2012-08-03 22:10:11
去年勢いで申込みしたけど、嶽きみサイコー☆

嶽きみ、マジうま!

津軽へ行こう!は、聴いててゆるいけど(笑)、しっかりと津軽の情報をおさえてるからね~。憎いね。

今年も当たり年でありますように。パンパン(拝)

返信する
Unknown (ハイホー)
2012-08-09 10:02:24
19年勤め、社長の下まで登り詰めた仕事を辞め心機一転!37歳で転職しました。
今勤めてる会社。あねっこの嶽きみ農園のすぐ近くにある嶽きみ農園へ収穫、運送人員としてかりだされるそうで、もしかしたら嶽きみ畑で再会もあるかもしれませんね!?(笑)

今年の嶽きみ。このまま台風がこなけりゃ去年同様豊作だそうで、今日現在もぎ始めてましたよ!!
返信する
Unknown (境 香織)
2012-08-09 23:52:52
ジムニーさんへ
私もかなりの勢いだけで申込みました(笑)

ハイホーさんへ

お!!いいところでお仕事だねえ!!
私も、35歳で会社を辞めたので一緒一緒!!

で・・・、どうせなら境香織&藤田えりか農園のきみ、収穫してけろ♥で、エリカのところに、送ってやってけろ(笑)

なんつって・・・


返信する

コメントを投稿