産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

取材ランチ

2011-08-05 10:51:20 | おこぼれ話

今週も取材ランチのお時間です♪

今回は前もお邪魔しました弘前公園の周辺、弘前工業高等学校のすぐ近く、
「かふく亭」
夏はやっぱり蕎麦が食べたくなりますね~

食い意地君はこの日ばかりは浴衣女子が隣にいるせいか、お上品にお蕎麦を啜っていたので…
境さんの涼しげなショットでご勘弁を!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶽きみ成長中! | トップ | 8月のプレゼントと『津軽へ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイホー)
2011-08-05 12:42:33
そのキレイなお二人さんに似合わない蕎麦の量!!

ねぷた取材にくりゃいーのに!!
返信する
確かに (藤田)
2011-08-05 13:18:48
ねぷたの取材、ですよね…
色々大人の事情がありまして、すみません

にしても、わたしら着物着てても関係なく大食い!
言われて気付きました
返信する
いやいや・・ (真澄)
2011-08-05 16:27:03
この暑さだもの、食べなきゃ体が持ちません。

いっぱい食べましょ(笑)
返信する
浴衣似合いすぎ (私もジムニー)
2011-08-06 20:12:46
夏しか着れないし、境さんもえりりんも色っぽいわよ。

アノヒトとかソノヒトとか男性陣が喜びますね(笑)

今日カットしてきましたが、揃えるだけのつもりが…思い切ってショートボブになっちゃいました。境さん、首スッキリだね~。
返信する
いやいや~ (藤田)
2011-08-06 21:41:44
なんか、皆様に誉められたので、浴衣をまだクリーニングに出さず、お盆にまた着ることにしました

ありがとうございます♪

完璧、調子ノッテマス!

浴衣で飲みに行きたい!!
けど、べろんべろんになるのが確実なので…止められます。
返信する
私もジムニーさん (Bモノアイ)
2011-08-07 02:04:26
どうもアノヒト①です(笑)

藤田さん、境さん、浴衣姿、素敵ですよ。
( ´∀`)b


しかし、天ざるの盛りがいいことw
返信する
津軽へ行くよ! (私もジムニー)
2011-08-07 07:29:19
アノヒト①さん、さすが!
やっぱりあなた方お二人ってバレました?あっ、もうひと方はねぷたでお疲れかな。

これから青森に発ちます。初ねぶた。
ミッキーに会えるといいな。またばったり境さんに会えたりとかして。

まさかのえりりんに遭遇?
いやいや、FM青森のねぶた&食い意地くんに会えるとか。

行ってきまーす。
返信する
ん? (ハイホー)
2011-08-08 07:55:39
どーもソノヒト②です(笑)

6日の運行を終え1時半まで飲み、9時まで爆睡。温泉に行き、ラーメンを食べ家に戻りエアコンをつけた部屋で18時まで爆睡(笑)

まだ眠い…


境さん…僕を抱きしめてください(壊)
返信する
我が家も祭り状態 (境 香織)
2011-08-09 23:25:24
アノヒトやソノヒト、ミッキー見に行ったジムニーさんに、何気に向かいでミッキーを観ていたエリカさん、我が家の中が騒動だったので、私も疲れ気味です。

今朝は二日酔いで頭痛の中、家の中に進入した蟻の行列と格闘!
子どもらのばら撒いたオヤツが原因なのだろうと思います。

蟻との格闘が終わる頃には頭痛が治っていました。

境も褒めて欲しいです~(涙)
返信する
皆様お疲れ様でした (私もジムニー)
2011-08-09 23:49:16
ソノヒト②さん
ご本人のブログちょいちょい見させて頂いてました。ずいぶんと前から準備やら何やらで忙しいなぁ、などと思っていたら、ねぷたも終わっちゃいましたね。
今年は、初ねぶた!だったので、来年こそはねぷた観に行かないと。
お疲れモードでしょうが、運転にはお気をつけ下さい。

境さん
賑やかな数日間だったようで(笑)二日酔いに蟻の行列とは。なんてこった。子供らが集まると賑やかすぎてうるさいな、と思うこともしばしあるけれど、急にしんみりすると寂しいもんよね。子供はうるさいくらいがいいのよ~。ガミガミさ~ん(笑)
返信する

コメントを投稿