産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

ふじこインフォメーション

2015-07-25 12:00:00 | 津軽へ行こう2015
さてさて、皆様「深浦マグロ料理グランプリ」聴いてくれましたか??

実は、わたくし柳澤ふじこ、本日をもちまして「津軽へ行こう」をはなれることになりました。

現在妊娠中。この秋出産予定です。

番組のラストでもちょこっと流れましたが
深浦町の皆さんの嬉しいサプライズに 顔面崩壊したわたし。

大きな花束と大きなやさしさに包まれて 胸がいっぱいでした。

粋な計らいをしてくださった深浦町の皆様、鈴木マグローさん、西崎朋さん 本当にありがとうございます。


放送で、もっといろんな方にありがとうを伝えたかったのですが、
想いが強すぎて全然尺が足りませんでした(笑)

3年4か月、津軽クルーのメンバーとして楽しく番組を担当させていただきました。

スタジオで喋るより外で取材、イベント、公開生放送が多かったラジオ番組でした。
アクティブでなんだってやれちゃう番組でした。

北津軽出身の私ですが、まだまだ知らない津軽がありました!
取材を通して出会い、そこからまた新しい出会いにつながる。

シャワートレッキングも、競馬も、マラソンも番組きっかけ(笑)
取材先のクライアントの皆さんのお店にプライベートでお邪魔するのも楽しみでした。
結婚式司会をするとリスナーさんに声をかけてもらったり
いろんな場所で、津軽へ行こうが愛されている実感がありました。

リスナーの皆様、クライアントの皆様本当にありがとうございます。


今年で10周年のこの番組は、沢山の喋り手によってつながれてきました。
ご長寿番組。

この10年変わらずこの番組を作り続けてきたのが

スーパープロデューサーの齋藤寛さん
目力ディレクターの皆川歩さん
頼れる相方の境香織さん

この3人、前に進む力がすごいのです。
推進力がはんぱない。
だからぐいぐいぐいーっと引っ張ってもらいながらやってこられました。


人生の中で出会いは沢山あるけれど
この3人のと出会いは神様からの贈り物です。

有言実行、全力投球、強いリーダーシップの齋藤さん
津軽地方の皆さんの信頼を得ている斎藤さんがいるから
この番組が10年続いています。
ガンバルマン、スーパーマンです。こんな人いませんから。
人間力あふれる人です。


イケメンディレクターの皆川さん
皆川さんの編集に助けられること数知れず!
本当に一番お世話かけました。
好奇心と真面目さが同居するアイディアマンです。
ぶどう100粒一気食いしたり、木のまわり走ったり
そんな無茶ブリが楽しみでした。


相方の境さん
母のような姉のような友達のような不思議な人です。
私がやらかしてもいつもフォローしてくれる(笑)
のびのび自由にやりすぎてもまとめてくれる(笑)
人を信じる力がとても強い人。きっと自分を信じる力も強いからです。
一緒に仕事ができたことは、私のキャリアの中で大きな大きな意味を持ちます。
伝える仕事がどういうことか、教えてもらいました。
喋り手として女性としても先輩ママとしても尊敬しています。

津軽へ行こうは、情熱と思いやりでできている。

みんなのおかげで大きくなりました!!

本当に幸せな現場で最高の仲間に出会えたことに心から感謝しています。

アイラビュ―――――――――


出会いもライフイベントも思わぬタイミングで訪れるものです。



母になる実感は正直まだないのですが、元気な赤ちゃんを産みます!

※境さんのは、普通の腹です。

私は番組をはなれますが、津軽へ行こうはまだまだ続きます!!

今後とも津軽へ行こうをよろしくお願いします\(^o^)/

へば!!




あ、でもねスイーツ開発のくだりで私ちょっびっとでます( *´艸`)
さんじゃらっと聴いてね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時スタート!特別番組!... | トップ | 夏休みは弥生いこいの広場へ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつこいけど(笑) (私もジムニー)
2015-07-26 11:51:31
ふじこぉぉぉ~、おめでとう!!!

昨日のオンエアで妊娠を知ってビックリ。
いやぁ、ほんとよかったね。
もう、ブログ読んで泣いちゃったよ。

長寿番組の長寿リスナーの私ですが(笑)、エフエム青森の中で一番大好きな番組なんです。
チーム津軽大好きU+2665
この番組を通して、私もいろいろ繋りました。
ふじこにも、会えました。初対面なのに呼び捨てしちゃいました。でも、ふじはふじこ。これからもそう呼びます。

とにかく、元気な赤ちゃん産んでください。
ふじこの子だからきっと大丈夫から。

今までおつかれさまでした。
返信する
ありがとう無限大∞ (ジムニーさん)
2015-07-27 14:08:31
ジムニーさん!!

ありがとうありがとうございます(^_^)
妊娠というビッグイベントにちょっとドキドキ。
母になれることに喜びを感じつつ、これからも私らしく奮闘していきます(^_^)v

安産だと確信しています(笑)

これからも番組共々よろしくお願いします(^O^)

らぶ
返信する
ふじこちゃん~おめでとう♪ (まんもん)
2015-07-28 12:44:14
ふじこちゃんのお腹からは、とっても、とっても元気な子が産まれてくること間違いない!!

どこかでまた笑顔で元気なふじこちゃんに会いたいです。

”あいことば”ゲスト出演楽しみにしてます。(^^♪
返信する
まんもんさん! (ふじこ)
2015-07-31 16:03:57
嬉しいコメントありがとうございます(^^)

いつもコメントに励まされていました。
感謝でございます(≧▽≦)

出産子育てってどんななのかな~(笑)
楽しみです。

またどこかでお会いできますように♪

これからの津軽へ行こうもこうご期待!
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿