産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

ラメラとガミラ

2014-12-12 12:12:12 | 津軽へ行こう2014
ふじこです。

12月7日 36歳になりました。 

歳とりました(笑)


番組ではディレクターが大好きなDoragon ashの曲をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!


境さんからは、美顔石鹸をいただきました。
ラメラ・ボーテ


そしてラジmottoの稲葉みどりちゃんから・・・
なんと美顔石鹸!!
ガミラ・シークレット



ラメラとガミラ

計ったように韻を踏む美顔石鹸(笑)

どんだけつるつるになるのだろうか!!

両方大切に使わせていただきます
ありがとうございまーす\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさきんエルム店でLET'Sお買... | トップ | 12月のプレゼント☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿