産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

8月のつぶやき

2013-08-09 16:56:11 | プライベート
ふじこです。

暦の上では立秋をすぎ・・・

この調子でいけばあっという間に
「暦の上ではディセンバー」になっちゃいますね!!

あまちゃんの展開も気になる今日この頃!!


皆さんは、夏祭り楽しみましたか?

先日、今別町「荒馬まつり」のイベント司会をしてきました。

そこに サプライズで登場したのが熊本の大人気キャラクター『くまもん!!』

くまもん、かなり機敏な動きで会場を縦横無尽に駆け回り、
流し踊りの輪にも加わっていました(笑)

くまもん、そのポテンシャル、恐るべし!!

動きはあの「ふなっしー」並み!

そして、あの愛される顔!!


こりゃ~津軽にも「くまもん」を凌駕するゆるキャラが欲しい!!



動けるゆるキャラ・・・



いたーーーー!!

左じゃないよ! 右、右、ミギー!!
津軽のイケメン『たちねぷた君!!』

いかがでしょうか?
グッズは、かなり売れると思うのですが・・・


やべっ、怒られる前に この辺で失礼しやす!







8月8日 最終日の五所川原 たちねぷた

陰陽 梵珠 北斗星安倍清明は妖艶で凛として、美しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のプレゼント♪ | トップ | 夏休みは小泊へ行こう!~道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿