産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

残雪残る岩木山と星空と新緑と

2023-05-20 11:30:00 | フェニックス‼️
ふと、気づいたんです。
私、森山良子さんに似てるって…



顔の劣化については、お気になさらず。

パーマかけました。
こうして老眼を頭に乗せ、首にストールを巻くと、もはや、キュッキュッのポン!のカツラのCMの森山良子さんに見える自分です。


でも、夜、ブローもしないパーマ頭は、榊原郁恵さんに似てるんです。
郁恵ちゃんも、ヘアカラーのCMしてましたよね…

年と共に、似てる芸能人も変わってくるのだなと思った最近の出来事でした。
さて、ここは毎年変わらずに新緑で出迎えてくれます‼️
弘前市弥生いこいの広場🐻



無料で利用出来るピクニック広場、動物50種が居る県内唯一の動物園どうぶつ広場、そして今人気のオートキャンプ場からなる、お楽しみ施設です‼️


この時期のご紹介は、ヤヨイ アウトドアフェス2023です‼️

 

お話を伺いました。
杉田さんです。





5月27日土曜日、28日日曜日の2日間開催です。


コールマンのキャンプ用品展示‼️
体験:アウトドアクッキング(予約制)、ジャージー牛乳搾り、スラックライン、薪割り、紙飛行機

キャンプ用品が当たる抽選会もあり‼️









そして、今年はテントサウナもやってきます‼️
テントサウナ体験は28日10時から15時半
薪割り体験は28日10時から16時

詳しくは弥生いこいの広場
017-96-2117



 
キャンプを楽しむ方、これからキャンプを学びたい方、是非お出かけください。



🎁今月のプレゼント🎁

ブランデュー弘前よりトートバッグ




平川市水木精肉店から
平川サガリカレー2個セット


弘前市弥生いこいの広場から、ソフトアイス引換券、日本猿のえさ引換券

まだまだ増えます⤴️
以上1ヶ月分をまとめて3名様にプレゼントします。

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
今月末日までのご応募とさせていただきます。
面白いメッセージもお待ちしております。
それから、あなたの津軽のおすすめスポットや人、お店なども教えて下さい。私達がお邪魔するかも❓
どしどしお送り下さいね‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQの季節ですね〜♪ | トップ | そうだ、学校へ行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿