産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

ご来場ありがとうございました!

2013-11-09 12:48:16 | さぁ~て今週の津軽へ行こうは??
津軽へ行こう!
あおもり西海岸白神の食フェスタ!

鰺ヶ沢町海の駅わんど、特設会場から公開生放送でお届けした11月2日。



お天気に恵まれ、美味しい食べ物に恵まれました!




ご来場くださったあなた!
ありがとうございます!
番組聴いてるよ~の声がけは本当に嬉しい。

本番の移動中にも声をかけてくれた方もいらっしゃいました(笑)



山、川、海の恵み!


アワビもドッキリなリアルさ(笑)




これは、マグロ!
マグロ串‼︎
さらにステーキで食べたい方は深浦町まで…


鰺ヶ沢町長谷川自然牧場の豚にく商品のあれこれ!

これは、ビール~!の掛け声でちゃうよ!




生放送以外でも2日、3日の両日色んなイベントがあったわけさ。



恋人募集中のわさお、が、やってきた♡




ゆるキャラもやってきた!



わさおのゆるキャラ、デカわさは…

ゆるくは無かった。
リアルすぎて、いや、わさおではなくオオカミみたいな牙で子どもらが泣いていました。





鰺ヶ沢町VS深浦町のトークショーも盛り上がった!



そして、鰺ヶ沢と深浦が抱き合った♡♡





今度は、11月23、24日つがる市にお邪魔しますよ~‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前スイーツコレクション♪は... | トップ | 11月のプレゼント☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿