産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

バケツじゃないよ馬骨だよ!麺屋幡 五所川原店

2017-08-19 09:42:44 | 津軽へ行こう!2017
麺屋 幡 五所川原店 は、

きょうもバン!バン!営業中っ!



麺屋 幡 五所川原店 村上店長 と!番組サインも!

麺屋 幡 五所川原店 は、

とにかく元気なお店!



麺屋 幡 といえば つけ麺



麺屋 幡 五所川原店 には 製麺室 もあり、



北海道小麦100%を使用して製麺しています!

つけ麺 は、もちろんお店の看板メニュー!



ダシのきいたスープと、つるっつるの麺が最高!

この麺、食物繊維が豊富で栄養価の高い全粒粉ブレンドだから、味も香りもバツグンなんです!

しかも、中盛、大盛にしても お値段そのまま

思う存分、おいしいつけ麺を味わえます!

スープが冷めたら、焼き石のサービスもありますよ

そんな 麺屋 幡 五所川原店 に

限定メニュー が!!



馬骨白湯らーめん (880円)



五所川原金木地区は馬肉の産地!

その馬骨を余すことなく、グツグツと長時間炊き上げた、濃厚スープ!



濃厚なのに、なぜか、さっぱり!!

クリーミーなのに、クセがない!!

ストレート細麺やトッピングも、スープに合うよう、工夫がいっぱい!

旨い地産地消ラーメン!これは食べるっきゃない!

***麺屋 幡 五所川原店***

営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00(21:30ラストオーダー)


つけ麺にしようか、馬骨白湯らーめんにしようか、迷っちゃう!

どちらもおススメです!

「津軽へ行こう!」の新ステッカー付きサインも見つけてみてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のプレゼント☆☆ | トップ | 8月のプレゼント☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿