産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

つがる市 食と産業まつり

2013-11-26 14:34:03 | さぁ~て今週の津軽へ行こうは??
ご来場いただいた皆さん、出店業者の皆さん、ありがとうございました!


津軽へ行こうのファンだと言ってくれたママ、ありがとう‼︎
嬉しい声をたくさん頂きました



会場となった松の館のロビーには野菜宝船‼︎

迫力あるでしょ(笑)



ステージで行われた生放送!


楽しかったし、エキサイティングでした!
予定していたことが、予定の時間に出来なくて、焦ったけど結果生放送らしくて(笑)

ちゃんと伝えられていたかなぁ…


ステージでは、つがる市ならではのローカルステージイベントが行われました‼︎




お世話になった皆さんありがとう!

さ~次はチーム津軽へ行こうは、名古屋に行って参ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は公開生放送だよ~!!... | トップ | 11月のプレゼント出揃いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿