産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

速度を上げるばかりが、人生ではない

2021-06-12 11:35:00 | フェニックス‼️
エリカです!

スマホケースを買いました。
名言が書いてあるスマホケースは
2度目です。

以前は、
チャールズ・チャップリンの
Imagination means  nothing without doing.
「行動を伴わない想像力は、
     何の意味ももたない」

さて今回は、名言の大御所きましたーーー!
マハトマ・ガンディーの名言がこれ!



There is more to life
than increasing it's speed.
「速度を上げるばかりが、
              人生ではない。」

ほんとにね、皆さんご存知かと思いますが、私、津軽弁で言うところの
「ちゃかし子」でございます。
改名した方がいいくらいです。
ですので、何かする際決める際、
この名言を思い出す為、
このスマホケースにしました♪
これで、だいじょうぶ〜〜〜♪
ですね♪

そう、今の世の中急いでばかりで、
それが美徳になってる感じがありますよね。
たまにはリラックスして
こんな場所でリフレッシュも大切^ - ^

🍎板柳町 ふるさとセンター🍎


佐々木佳那子さんに案内して頂きました✨

なんと、こちらのセンターの
総面積は5万8千キロ!!
東京ドーム、1.5個分!!
壮大な林檎畑に囲まれた所ですよ🍎

産直があったり、
林檎の収穫体験ができたり、
りんごの資料館まであります。

お土産屋さんでは、
林檎のジャムがたっぷりとかけられたソフトクリームも🍦



素敵な総ヒバ造のコテージもあって宿泊もできちゃいます✨


ということは、
勿論、温泉もあり♨️


そして、温泉の前には
足湯も!!


子供達も楽しめる
電気自動車や遊具もあります♪



あ!!



旬な映画の顔出し看板が笑笑

レストランはランチもメニュー豊富で、夜は焼肉も楽しめます♪

りんごのリズムの雑貨もありましたよ^ - ^

県外への旅行は難しいですが、
板柳町ふるさとセンターで小旅行感を味わってみてはいかがでしょうか?

🎁✨6月のプレゼント✨🎁✨

ねぷた絵のリサイクルポチ袋



板柳町ふるさとセンターから、
りんごの小物入れ





まだまだ増えますよ〰️!
メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
6月末日までのご応募とさせていただきます。
ご応募お待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつもの顔をもつ男… | トップ | 見猿、聞か猿、言える猿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿