産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

今年はどのプラン!?黄金崎不老ふ死温泉

2016-12-17 08:09:00 | 津軽へ行こう2016
深浦町の 黄金崎不老ふ死温泉



おいしい食事と抜群の温泉で、思わずにっこり

ロビーには、大漁旗が!!



黄金崎不老ふ死温泉 の

この時期のおススメプランを、黄金崎不老ふ死温泉 佐藤支配人 に伺いました!

忘新年会プラン は 平成29年2月28日まで!



2時間飲み放題付 っていうのが嬉しいじゃないですか~!

コースの〆は…



深浦雪人参アイス です!

鮮やかなオレンジ色!もちろん、自然の人参色です!

くどくない甘さと旨味で大人気!

おかわりを希望するお客様も多いんだそうですよ~


メイン食材を、鮑焼か牛ステーキから選べる、料理アップコース もおススメ!


また、 祝・卒業!卒業旅行応援ぷらん 今年もあります!



小・中・高校・短大・大学・大学院を今春卒業のご本人は、半額 で宿泊できるというもの!

家族で宿泊してもお得です♪


売店には、こんなものもありました!



お肌つるつるに~

お土産にもどうぞ


黄金崎不老ふ死温泉 では、

お見送りにも、こんなおもてなしが!



大漁旗を振って、手を振って、



お客様の乗った大型バスを見送っていました!



寒い冬の時時こそ、黄金崎不老ふ死温泉 へ!



不老ふ死温泉の「ロ」と「フ」 

これ、偶然のショット(笑)

フロ(風呂)で癒されたい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のプレゼント☆☆ | トップ | 12月のプレゼント☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿