産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

境香織名誉会員です!

2019-12-21 10:30:00 | ☆プレゼント☆
忘年会の季節ですねぇ〜
チーム津軽へ行こう!の忘年会はありません!

なぜって?
飲んだらほんず落とす人しかいないからです‼️
境が1番まともなので、ほんず落とした人と飲むと酔えません‼️
ほんず落とす前には、口喧嘩、泣き喚き、など酷い有様です。。。

あーヤダヤダ…
誰だべ?


それより、パーソナリティ女子仲良しチームでカラオケ忘年会に行きたいなぁ…
エリカは歌がキョンキョンみたいにうまい!
キョンキョンに似てる!

やっぱり親が歌うからだろうなぁ…↓


平川市の高級居酒屋『藤』を営むエリカのご両親。
お父様は、板前でもあり、ミュージシャンでもあります。



さて、ラーメン食べてますか?
判押してますか?
意味もわからず判を押してはいけませんよ。
判を押すならこの台紙に❗️



今日は、五所川原市にオープンした長尾中華そば五所川原店!

長尾、といえば青森市内ではかなり有名です。
今や、東京、名古屋と支店のある長尾中華そば❗️


実は境はかなりの長尾好きで、ずーっと前から名誉会長なんです❤️


ポイント貯めまくってゲットしたこの輝くカード!何食べても500円なんだぜー!

ま、それはさて置き…

ここ五所川原店のイチオシが、横浜家系ラーメン800円


家系を語らせたらうるさい、というエリカ納得のラーメンでした。


私のオハコは…


ごくにぼ…
もう悶絶するほど濃厚で奥深いのに、しょっぱくないのが長尾中華そばの素晴らしいところ❣️


もー、私達の食べてる写真撮ってくれなかったーーーー涙
石村Pは、自分でも食べたいとあっさりを注文して召し上がっておりました……笑


さー!津軽判ラーメンラリーin奥津軽は1月13日までだよ。いそげ〜〜‼️

そして、ラーメンラーメンしつこいけど、
弘前市を中心としたラーメン店27店舗参加の津軽判ラーメンラリーは12月23日からスタートだよーーー‼️


✨🎁✨12月のプレゼント✨🎁✨

1ホンダオリジナルフリースブラケット

2中華飯店 幡龍から¥2000のお食事券
3長尾中華そばからお土産ラーメン

まだまだ増えて、3名様に🎵
是非、応援メッセージと共にご応募下さい。


宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は
030-8691青森中央郵便局 私書箱21号

エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係

締め切りは少し伸ばして1月2日
エフエム青森到着分までとさせていただきます🍎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、年越しの準備ですね🎵 | トップ | 2019最後の津軽へ行こう‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿