産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

平成最後のブログは🌸

2019-04-27 11:40:00 | 津軽へ行こう!14th
平成最後の、、、エリカです!

平成、皆さんどんな時代でしたか?
私は10代から30代が平成時代だったせいか、なんだか青春が終わったような、忙しなさから抜けたような、
ちょっとスッキリした気分です今。

何か新しい自分に成れそう!
令和はもう、酔っ払ってからんだり、飲み過ぎたり、泥酔したり、
泥酔したり、記憶を無くしたり、
泥酔したりしない!

なーーんて、最初だけですよね。

平成最後の桜。
あなたはどこの桜に決めますか?
ノスタルジックに過ごしたい方に
とってもオススメな所がココ‼️

五所川原市金木町
🌸金木桜まつり🌸





懐かしいですねぇー
ノスタルジーですねぇー
つうか、平成じゃなくて昭和じゃん‼️

金木の桜まつりって、
民謡やら、三味線やら、おやじバンドやら、ほんと賑やかで、
出店も、ン❔っていう出店が出る事で
ジツハ有名。

しかも、BBQも出来るスペースがあったり、近くには無料のオートキャンプ場があったりと、他の桜まつりと比べると、ン!❔っていう、
なんだか面白く、自由で、
懐かしいんです。

しかも、

熊が水浴びしてたり、


ウサギが遊んでたり。


津軽鉄道が桜のトンネルから
いきなり現れたり、


地元の方が、バス停まったの見たこと無いって言ってるバス停があったりと、なんだか不思議空間。

5月2日には花火大会もありますよ。
芦ノ湖に桜と花火が写って、
綺麗でしょうね〰️!

4月28日は熱血おやじバンドの演奏があります。こちら、うちのディレクターオススメイベント❕

金木桜まつりは5月6日までですよー!雨が降っても問題無し🎵








こちらは、4月24日の写真です。

お話を伺った、
金木商工会 工藤さんと📷️


そして、そして?今年もあります!

アオーネ白神十二湖森林セラピー体験

615.16日の土日、12日なんと4食付き、

もちろん森林セラピー体験も含まれて、

税込お一人様(中学生以上)15000円!

1人部屋希望の方は17000円!

お子様は10500円です! 

 



 

いかがですか?私たち森の妖精と、森林デートしませんか?

詳しくはエフエム青森のホームページをご覧ください。

 

4月のプレゼント✨🎁✨

アオーネ白神十二湖からレストラン アカショウビン ランチ券

ウェスパ椿山から雪人参を使ったプリン、椿山プリンス六個入り

 

弘前市から弘前グッズ詰め合わせ


金木商工会から
金木名物 甘露梅

1か月分をセットにして三名様に。 

是非、応援メッセージと共にご応募下さい。

宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp ファクシミリでご応募の方は017-722-3000

お葉書でご応募の方は030-8691青森中央郵便局 私書箱21 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係

締め切りは毎月最終日です。

今月は430日エフエム青森到着分までとさせていただきます。

平成最後も津軽さ行くべ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ミク!?弘前さくらまつり2019 | トップ | 平成の就活から令和の終活な私達 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高原キャベツ)
2019-05-03 11:50:51
いやぁ、お出掛けするには、いい陽気になりましたね。
よろっと、弘前辺りは、花筏が観れる頃でしょうか?
元号が令和に変わった途端に疑問が。
屋根の下には、点なのか?横棒なのか?
最後の一角は、点なのか?縦棒なのか?払うのか?留めるのか?
はたまた、横の鍵は、はねるのか?
簡単なようで、複雑怪奇。お二人さんは、どう書きますか?
返信する
Unknown (tugaru08)
2019-05-04 22:45:10
えー、なんとなくしか書いてこなかったなぁ
返信する
Unknown (高原キャベツ)
2019-05-11 22:11:31
姫様、それでよろしいのですか?
なんてね。
返信する

コメントを投稿