てんてん生活

愛犬との日常を夫婦でブログにしました。
コメント残してくれたらウレシイです。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがメイン♪

ご馳走♪

2009-06-29 20:50:00 | おいしいものたち








かな~り間隔があいてしまいましたが



久々の更新です



テンちゃんもこんなんなっちゃってます

「皆さん、久しぶりですね~



この暑いのにコタツでマッタリよほどお気に入りの場所みたいです



















タイトルにあるように、今回はご馳走の紹介













親戚が集まったんで
















まずは



手巻きすし




















そして



ケーキ




鏡じゃなくって、2つあります



人数が10人だったんで



















最後に



佐藤錦


遅めの父の日のプレジェント



初めて食べたんですが、めちゃめちゃ美味しいんですよね



1キロあったんですが、写真を撮るのを忘れてたんで




















食事中のテンちゃん・・・
























「zzzzz」


「ど~せ何にもくれないもんね~だ



キリンさんと仲良くオヤスミしてました














んなワケない



ホントはクレクレ光線をバリバリ出してました





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがり)
2009-06-29 21:04:36
おひさ~ 更新待ってたよ~
タイトル通りにおいちそうな物がズラッと並んでるのね~
ケーキも手巻き寿司もおいちそっ
佐藤錦はたまらんですな~
これだけあると、テンちゃんもたまらんですな~

テンちゃんに寄り添ってるキリンちゃん、アザラシかと思った
Unknown (macoro)
2009-06-29 21:30:18
手巻き寿司!!
実は昨日うちの晩ご飯も手巻き寿司だっんです♪
でも・・・。
こんなに豪華じゃなかったです~。(;´▽`A
ケーキも美味しそうですね♪
テンちゃんは大人しく寝てるなんてエライなぁ・・・
と思ってたら、やっぱりクレクレ光線だしてたんですね。(笑)
テンちゃんはお刺身も食べるのかな?
コメントありがとうございます。 (ピロコ)
2009-06-29 22:11:14
とんがりサン。

待っててくれたのね~ありがと~
最近、何だか忙しいのとネタがないので更新してなかったのよね~
久々の更新もテンちゃんメインじゃなくウマウマがメインのブログ
でも滅多に無いご馳走だったから

手巻きすしもケーキも佐藤錦もウマウマで大満足

テンちゃんと仲良しなのはアザラシじゃなくってちゃんとしたキリンさんですっ枕にちょうどいいみたいなの



macoroさん。

おぉぉぉ昨日はmacoroさん家と同じメニューだったんですね
ウチは親戚が集まったんで、珍しく豪華なお刺身達に出会えました
ケーキも超うましでした

テンちゃんにお刺身はあげませんでしたが、さくらんぼをほんの少しあげました
もの凄くお気に召したみたいでしたが、食べ物は何でも喜んで食べるんですよね