てんてん生活

愛犬との日常を夫婦でブログにしました。
コメント残してくれたらウレシイです。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがメイン♪

痛そう!ってか痛いっっっ!!

2009-06-30 20:59:00 | Weblog














今日の出来事なんですが、痛いのを見るのが苦手な方は1枚目の写真は飛ばしてくださいね















いいですか?






















痛いでしょ?



今日の日中は大雨だったんで、お仕事のお手伝いに付いて行ったら・・・



こんなんなっちゃいました



重たいモノが足にずしっ



イタ~~~イ!!!と思ってしばらくすると



ご覧の通り























内容がこれだけじゃあんまりなんで



おまけ










このお菓子はご存知かと思うんですが



ハートハッピー??



と思って食べてたら















ありました



写真撮った後美味しくいただいたんですが、このあともう1コ出てきちゃいました



ありがたいのか、ハートハッピーの安売りなのか・・・



でも今日は大怪我したんでありがたくはないんでしょうが



















テンちゃんも不思議そう



「ダイジョーブ?」



「だいじょぶくない



ちなみに症状は骨折じゃなく、ヒビだそうです



そして現在、腫れは1枚目の写真の倍くらいになってます











そしてひとつ気になるのが



6月9日の記事に書き忘れたことがあって



夢街道の占い師のおじ様に言われたことの中に



「生命線が4本あって、生命力が強いですね~



って言われた後に・・・



「手足のケガはあっても命までは取られませんよ~



と一言



その後から包丁で手を切って



治ったかと思ったら階段でコケてヒジにアザ



それも治ったかと思ってたら手のヤケド



で、ヤケドが治ってきたかな~と思ってたら今回



あれからず~~~っと生傷が絶えません



あの占い・・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macoro)
2009-06-30 23:14:58
ぴ・・・ピロコさんっっ。
大丈夫ですか!!!???
うわ~、腫れちゃってますねぇ。
今は倍ということですが、ヒビが入ってるなら腫れるでしょうねぇ。
本当に痛そうです・・・。(T_T)
私かなりのドジ女なのですが、意外と骨折とかヒビが入ったとかしたことないんですよね。
なのでどのくらいか想像つきませんが、母が「ものすごく痛いと思うよ~」って言ってたので
勝手に想像して気絶しそうになってます。(;´▽`A
早く腫れが引くといいですね。
早く完治しますように!
テンちゃん、看病お願いしますよ~っっ。
Unknown (りくママ)
2009-07-01 00:02:18
ピロコさん大丈夫ですか??
凄い痛そうです…
私は高校の時…急いで帰ってたら階段から落ちて打撲したことならあります
ヒビならもっと痛そうです…早く完治しますように。
テンちゃん看病宜しくね
Unknown (レディママ)
2009-07-01 09:38:48
大丈夫?じゃないよね。撮影会にこれない。。なコメ犬吉に書き込みあってたんで。心配になってきました(^_^;)
占い師の言うとおり。。手足ばっか!!
でも強いこなんだから他の不運よりってことで諦めるしかないもんね。
早くの回復!!遠くから祈ってるじょ~~頑張れ!!
Unknown (とんがり)
2009-07-01 09:41:37
え~~~~~ あなた、何やらかしてんのよ~~~
びっくりさせないで~~~
の~んびりハッピーターンなんて食べてるバヤイではないじゃんか 痛そーーーっ
・・・そういえば...大根おろしで手も摩ってたよね・・・

あんまりテンちゃんに心配させん様にね

優しいご主人にた~んと甘えな お大事にね
Unknown (マリー)
2009-07-01 18:41:32
ブログのコメントみて飛んできました!

う~~
想像しただけでものすごく痛そうです
テンちゃんも心配してますよ~
1日も早く良くなりますように…(>人<)
Unknown (ぎんちゃん)
2009-07-01 20:37:45
あいたたたぁ~~~ですね・・・・(-"-;)
これは絶対に痛い!!
白魚のあんよが・・
脚も白魚って言うのかわからないけど
綺麗なあんよが・・・・・
お大事にしてくださいね<(_ _)>
家事もすべてパパさんに任せて
ピロコさんはてんちゃんとゆっくりしててくださいね~(*´∇`*)
Unknown (やすけ)
2009-07-01 21:01:23
足~ヒサンなことになちゃったのね・・・
とっても痛そうだよ、、、歩けない?
いろいろとケガが絶えないピロコさんなのね。
テンちゃんも心配してるでしょうね、お大事に。
雨の方は大丈夫かしら~?
けっこう降ってるでしょ、テンちゃん地方
どちらも気を付けてね
コメントありがとうございます。 (ピロコ)
2009-07-01 23:12:02
macoroサン。

心配してくれてありがとうございます~
私も人生初の松葉杖生活です
足、パンッパンのムッチムチ(笑)
怪我した瞬間、痛すぎてホントに気ぃ失いそうでしたよ( ̄■ ̄;)
テンちゃん、容赦なく足にも乗ろうとするので油断できません
気合であっという間に治しちゃいますよ





りくママちゃん。

心配してくれてありがとう~
りくママちゃん、階段から落ちたって、それも痛そうだねぇ
ケガはイヤだねぇ。。。気をつけなきゃだね




レディママさん。

占い師、恐るべしでしょ
ホントにアレ以来、手足のケガが絶えなくて。。。
でも、生命力は人の4倍だからね(笑)
回復力も人の4倍かもよん





とんがりサン。

ありがとう
お仕事はなんとか頑張ってるじょ
机の上とか椅子の上とかに足上げて、メッチャお行儀悪いけどね(笑)
家事は、頼りになる方がいるから、安心してます~
普段から色々手伝ってくれるから、こういう時でも全く心配要らずなのよ(^▽^)v
早く遊べるように、気合の4倍速で治すわよっ





マリーさん。

ご心配をおかけしましたぁ
大雨の中、お仕事手伝ってるつもりが、逆に足引っ張っちゃって
楽しみにしてるOWにも参加できないかもなんて、ショックすぎる~
七夕のお願い事は、
『ありえないくらい早く足が治りますように!』
です!!





ぎんちゃん。

ご心配、ありがとうございます~
白魚のあんよなんてとんでもない
元々ぶっとい大根足が、今はゾウさんの足になってます(笑)
テンちゃんは、遠慮なく足に乗っかってきたり、横になってるソファーに飛び乗ってきたりと、油断ならんです





やすけサン。

心配してくれてありがと~
松葉杖ナシには動けない状態です
ケンケンで動けばいいか!と思っていたんだけど、振動で痛くなっちゃうし、病院でも出来るだけ安静に!ケンケンもダメ!って言われちゃったて。。。
松葉杖を持つ掌とか色んなところが痛くて、すっかりご老体です( ̄д ̄)
一番雨がひどいときに、お仕事なんてするもんじゃないね~