てんてん生活

愛犬との日常を夫婦でブログにしました。
コメント残してくれたらウレシイです。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがメイン♪

新色!!

2009-06-17 20:19:00 | テンちゃん






あのオサレアイテムの新色が登場で~す



こんな色もあるんですね~



さてさて・・・



何でしょう??























コレッ!!


フルーツネットです



白ばっかりじゃなくて、緑もあるんですね~



















違う角度から



似合ってましゅか~?























緑の次は・・・






















ムフフ



ムフフフ






















ピンク

「んんん、ヤダッ






















緑とピンクどっちがいいかな~




















「もぉいいでしょ?」



すごい顔になっちゃいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macoro)
2009-06-18 00:41:58
あらら、テンちゃんママに遊ばれちゃいましたね~。(笑)
最初の緑をみたとき、コメントに「ピンクもありましたよ♪」って
書こうと思ってたら、ちゃーーーんと後から出てきましたね。
私は緑は初めて見ました。
これって白とピンクと緑だけなんですかね?
他にもあるなら、この際全部試着(?)してみてほしいけど、
テンちゃんから文句言われそうですね。(;´▽`A
ネット~♪ (やすけ)
2009-06-18 09:15:57
グッドです
テンちゃん、似合ってますよ(爆笑)
最近じゃ、白だけじゃなく緑やピンクまで!?
あ~ん、ほしいほしい
めちゃ笑えるアイテムには目がないわたす♪

それにしても笑ったわ~ごめんよテンちゃん
Unknown (ぎんちゃん)
2009-06-18 09:53:31
フルーツネットいいよね~(*´∇`*)
ピンクと緑とすると、やっぱりてんちゃんは
女の子らしくピンクが似合うかも~(*^m^*) ムフッ
あとね、あんまり私も見たことが無いけど
紫も見たことあるよ~♪
中々無いけどね・・・~(-゛-;)~
うちもそろそろフルーツ出荷しないとね(='m')くすくすっ♪
コメントありがとうございます。 (ピロコ)
2009-06-18 20:20:22
macoroさん。

ついつい遊んじゃうんですよね~
偶然、緑とピンクのネットを見つけたんで、試着させてみました

ホント、他の色のヤツ見つけたらゼッタイ試着させたいです



やすけさん。

きっと気に入ってくれるんじゃないかと思ってましたよ
豆粒しゃんもレッツトライ



ぎんちゃん。

フルーツネットにも色々あって楽しめるね~
やっぱ女の子だからピンクが似合うアリガト
今度は違う色にもチャレンジしてみ~よっと
まずは紫からかな~