てんてん生活

愛犬との日常を夫婦でブログにしました。
コメント残してくれたらウレシイです。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがメイン♪

ランチ~湯布院散策♪

2009-06-16 20:17:00 | おいしいものたち









セントレジャーでのOW後は



とんがりサンご夫妻とランチ



ピザ&パスタが美味しいお店



ちょうどお昼時だったんで満席

















小高い丘の上にあるお店なんで、記念にパチリ


















ハピももしゃん


ももちん、眠たそう




















テンちゃんもカートにお邪魔して

















生ハムとルッコラのピッツア←ピザじゃなくてピッツアね(・m・)
















とんがりサンご注文の何とかと何とかのハーフ&ハーフのピッツア



分けっこしていただきました



手前のチーズのところにかかってるのは、メープルシロップなんです



ピッツアにシロップってとビックリでしょ?
ワタチたちも初めてのときはえ・・・?( ̄д ̄;)メープル?と思ったんですが、食べてみると・・・激ウマなんですョ


















なすとしめじのミートソース



どれもウマウマでした~
















お食事中のハピももしゃん























「レディの寝姿撮らないでよねっ



「ゴメンね可愛かったからさ~

















お腹もいっぱいになって、とんがりサンご夫妻とバイバイした後は



せっかく湯布院まで来たんで、散策


















金鱗湖で撮った3連発



親子でカメラをのぞきこんで同じ体勢(・m・)クスッ








木陰があって、すごく涼しかった~



写真は撮ってないんですが、絞りたての甘夏フレッシュジュースをいただきました



さわやか~で、メッチャ美味しかった



















3時間ほど湯布院でマッタリ過ごして、帰路に













菊池まで帰ってくると、ま~たウチのラーメンマンが



「ラーメン食べて帰ろっか?」って

















で、1杯を分けて食べました



















お味は・・・



でも、お友達のちぃサンに教えてもらったココの豆腐コロッケはうまうま~

美味しかったから、お家で真似して作ってみたけど・・・なんかちが~う
















今回も散々食べつくした日曜日でした

最新の画像もっと見る