空を泳ぐようにつぶやく

久し振りに新しいblogを始めました
暇潰しをしていたどけると嬉しいです
コメントを下さいますと管理人は幸福です

僕メンヘラホイホイ

2024年08月03日 | 心理

僕メンヘラホイホイなんてめすよ~

っていう男子

差別ですよ…いくらなんでも

そんな言い方無いですよね

仮にも成人なのにも関わらず

 

心が弱っている人は誰かにすがりたくなる時もある

そんな心の隙間を利用するような成人男性

残念すぎます

 

よっぽどモテないんだね

成人女性は相手にしてくれないから、心が弱った成人女性を狙うんですか?

 

ふざけてますよね

そんな言い方…悲しくなりました

弱みや病気を抱えてる人を軽視するような…

 

心から悲しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い日はカレーだ! | トップ | 喉が激痛 »
最新の画像もっと見る

心理」カテゴリの最新記事