空を泳ぐようにつぶやく

久し振りに新しいblogを始めました
暇潰しをしていたどけると嬉しいです
コメントを下さいますと管理人は幸福です

最高に嬉しかったよ

2024年10月01日 | 日記

一生懸命に選んで下さった

珍しいワイン

こころから嬉しいです

 

余市のWine

ブドウの畑とワイナリーを持っているところです

ランセッカ と言うんてすね

はじめて知りましたよ

 

いつのタイミングで飲もうかな

勿体ないわね~でも

開けるまでのドキドキ感もまた楽しい

 

私の誕生日に飲んでみようかな

 

贈り物を選ぶと言う、文化が薄れてきた現代

相手を思って、選ぶ気持ちの有り難さよね

 

美しい自然と、静かな産み、透明の風は穏やかに、そして時にはつめたく激しくふく浜風、そんな中で育つと心も透明で温かく育つんですね

 

すありがとうございました

幸福と繁栄を祈ります

 

Best wishes for a future filled with happiness and love.

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 私と牡丹 | トップ | つぶやきです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事