空を泳ぐようにつぶやく

久し振りに新しいblogを始めました
暇潰しをしていたどけると嬉しいです
コメントを下さいますと管理人は幸福です

やっと買い物に行けました

2024年09月25日 | 日記

やっと買い物に行けました

お陰で晩ごはんもできました

 

寒いので、温かい蕎麦を餡掛けに

(鶏肉で作る鴨南蛮)

我が家は鴨南蛮のことを、嘘つき鴨南蛮といい

鴨肉があんまり手に入らないので

鶏肉で代用します

そして本日は、疲れはてたのと寒くて風が強かったので体を温めたかった…なので強めの餡掛けにしましたよ

 

 

温まります

本当に、ほっこりする

優しい感じがしました

 

鰹節で出汁を取りましたが

とても香りがよいですよね

出汁を取るときの、優しい香りも私は好きです

 

ただし

味の保証はしかねます🤣

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冷蔵庫の中が二つ | トップ | 空と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事