平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

今日のカメさんのお話✨

2020-05-16 20:20:29 | 日記


今日は朝から1日雨☔でした。

毎日退屈な息子が、先日カメさんの家をちょこっといじりまして、
模様替えしたのですが、


小さい方のみどりさんは、結局いつも脱走して、
たーとんのところに侵入してしまいます。

全く別々の場所で飼えばいいのかもしれないけど、お世話するのには近くにいてくれた方が助かるし。

今は二階のベランダにいるんだけど、
庭だとおばあちゃんが嫌がるので、
このパターンは変えられない(ToT)

まぁ。
脱走して、
たーとんのところに侵入しても、

仲良くしてくれたら問題ないんだけど。

なんせ、たーとんのほうが、
みどりさんの2倍くらい大きいから、
時々見ててハラハラするんだよね、、

特にエサを食べるとき❗

この時だけは、2匹別々にしないと、大変な事になります(^^;

で、
去年だったかな?
展示会で見つけて即買いしました。
カンシャ❗
テナガエビを乾燥させたものです🐢



これで200㌘入り
1.000円でした( ≧∀≦)ノ

安いですねっ‼️

これを、毎日バクバク食べてますよ(^^;
ものすごい食欲です💦

今日も元気なカメさん達でした( *´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-17 07:56:32
はじめまして。
カメちゃん達かわいいですね~。
みどりさんとたーとんはエサを食べる時以外はケンカとかしないんですか?
それにしてもたーとんの目がカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2020-05-17 08:41:39
はじめまして✨コメントありがとうございます🎵カメさん達も、誉めていただき喜んでます😆2匹は基本、逃げるたーとんに追うみどりさん って感じです😅でも、見てると癒されますよ~😊
返信する

コメントを投稿