平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

2020-12-31 20:37:29 | 日記
とうとう今年もあと数時間となりました。

2020年

旦那が退職して、その後仕事が決まらず無職のままの年越しになってしまった事が残念でしたが、

全体的にはいい一年だった気がします(^^)d



今年の春
桜の時期にこのブログを始めて、

ペットのこと。
家族のこと。
手芸のこと。
自分のこと。

どれもなんだか中途半端な内容ばかりになっちゃって、
なかなか更新できないことも多かったりして、

それでも、
読んでくださる皆さんの応援が励みになって、今日まで続けてくることができました
( *´艸`)

ありがとうございました✨✨

来年も、平凡ながら穏やかな年になりますように(^^)d

皆さんも、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後に、
先日ブログにも書きましたが、
おせち料理が懸賞で当たった件ですが、

昨日、無事に届きました~( ≧∀≦)ノ

届かなかったらどうしようかと思ってましたが、
良かったです!!

その、おせち料理はこちらっ(^.^)



豪華ですねっ❗

明日の元旦、いただきますっ(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿