平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

模様替え✨

2020-12-30 23:00:08 | 日記
今日からやっとお休みに入りましたが、

なかなか雑用に追われて、大掃除までできませんでしたが、

ちょっと前に買っておいたソファーカバーを変えたくて、

リビングだけ、簡単に大掃除して、
ついでにちょっとだけ模様替えしました🎵



ソファーは、結婚したときに買ったもの。もう18年近く使ってるので、
色も褪せて、所々破けて、
もう結構なオンボロですが、

カバーを掛けてごまかして使ってます(^_^;)

今までは、地味なベージュのカバーだったけど、今回は赤( ≧∀≦)ノ

なかなかいい色だなって自画自賛です✨

部屋が明るくなりました( *´艸`)

ソファーの横の隙間に、小さな収納棚を持ってきました。
年末、会社の仲良しさんが、布バスケットを作ってきてくれたので、
それを置きました(*^^*)

かわいい手作りです🎵


今年もあと1日となりました。
あっという間の1年でした。

明日は今年最後のブログ、しっかり書きたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac875)
2020-12-31 15:32:32
こんにちは🎵

赤いソファー
良いですね👍
暖かそうです🎵

お正月の準備は順調に進んでいますか?
名古屋方面でも雪が降りそうなんですね😵
東京でのコロナがついに1000人を突破しました❗

この時期、家でジットして
沢山の可愛いペットたちに囲まれて
お正月はゆっくりお休みください

良いお正月を👌
2021年がよい年になりますよう😃
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2020-12-31 20:07:26
dacさん!こんばんは😊
こちらは午後から雪になりました。
お正月は、実家にも帰らず、家でのんびり過ごします⛄
dacさんも、良いお年をお迎えくださいね🎵
来年も、よろしくお願いいたします😊
返信する

コメントを投稿