平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

腰が痛いよ(ToT)

2021-02-14 07:09:34 | 日記
このところ、

腰の痛みに耐えてます(^_^;)

若い頃、ぎっくり腰を2回位経験してて、

でも、それ以外腰を痛めるようなことはなかったんだけど、

やっぱり歳なんでしょうね(^_^;)

毎日 栄養ドリンクを飲み、湿布を貼り、
サポーターをつけて

仕事に行ってます(ToT)

はぁ。本当なら休みたいところです。


そんな中、私を癒やしてくれるのは、
ラブちゃんときいちゃん(*^^*)



ラブちゃんは、食欲旺盛で、プクプクです。
元気いっぱい(*^^*)



きいちゃんも、毎日もりもり食べてますが、
体重はあまり増えません(^_^;)
なんでだろ?

うちに来て約4ヶ月
もう、2回も脱皮したのになぁ。

抱っこするたびに、軽っ!って感じます。

でも、
この2匹が私にも元気をくれています!
だから、頑張るよ(≧∀≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-02-14 08:05:59
ラブちゃん、ぶくぶくなんですか?
写真を見る限りはそんなには見えないですね~(*^-^*)
きいちゃん、かわいいですねーヽ(^o^)丿
目がものすごくカワ(・∀・)イイ!!

腰痛、悪化しないようにくれぐれもお大事になさって下さい。
返信する
Unknown (dac875)
2021-02-14 10:40:41
おはようございます😃
春ですね🎵
腰、労ってください

腰痛に良いこと
アフリカのケニアだったかな⁉️
女性に腰痛の人が居ない❗️
洗濯や作業する時
背中を丸めない
ヘソを前につき出すようにする
日本人は背中、腰を丸めているから腰を痛めやすい

私も腰痛に苦しみました
洗面する時
歯磨きする時
かがみこんだ時、腰を丸くしていると痛み出す
ぎっくり腰の前兆です
そんな時
ヘソを前につき出すように
腰を弓なりにすると良い
いつもそのように心掛けています

最近、腰の痛みは無くなったかな⁉️
っと思っています

運動をして筋肉を鍛える
釣りをする時
足を開いて、ロッドをおもいっきり振って遠投するなど
楽しみながら鍛えましょ🎵

腰痛対策
些細なことですが試してみては⁉️
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2021-02-14 15:23:18
tristanさん。こんにちは!
写真で見ると、スリムに見えますか?
お腹の辺り、プクプクなんですよ(^^ゞ
子供に、エサあげすぎって怒られます。ショップで見る子たちは、もっとスリムですもんね、
気をつけなくちゃと思ってますが、かわいいのでつい(^_^;)

腰は大丈夫です!ありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2021-02-14 15:25:57
dacさん!こんにちは!
腰痛対策、いろいろ教えていただき、ありがとうございます(*^^*)
元々姿勢もあまりよくないので、これから気を付けてみますね(^^)
返信する

コメントを投稿