見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2024/05/08 たわわに広がれ❣️

こんばんは
いつもありがとうございます👘


皆様の笑顔がたわわに
広がりますように⭐︎



今日は肌寒い日でした。










バラ柄のプレタの着物
レースの長襦袢
ドット柄の半巾帯

気候に合わせての
コーディネート♡






🍀🍀🍀🍀🍀🍀
























近くのCoCo壱の店長さんの
趣味の賜物です✨✨

素晴らしいです❣️










先日
鳥さんが遊びに来たのを見ての
くろべえ♡♡


皆様の笑顔がたわわに
広がりますように⭐︎⭐︎


感謝









コメント一覧

tubata200906nagomiya
@dayone37raku6 のんき亀さん、こんにちは(*^-^*)
あのシックな色の、私も気になってました✨
『アエオニウム・黒法師』と言う多肉植物ではないかと思います。
なんか素敵ですね♡
tubata200906nagomiya
@suzuden06601800 こんにちは!
世話のかからないはずなのに、私はちょっとへたくそのようです
サボテンは苦手かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
けど
良いですね♡
花壇が華やぎますように✨
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、いつもありがとうございます(^^)/
お気遣いいただきありがとうございます。
揺れない暮らしがしたいですね(*^-^*)
dayone37raku6
おはようございます😃
冒頭のシックな色の花のような植物は多肉植物ですか!
suzuden06601800
こんにちは~~~
世話のかからない多肉植物やサボテンです
友人から多肉植物を分けてもらいました
ドンドン増えてます
庭の花壇の隅に植えてます
iroirokakukaku
こんばんは
地震大丈夫ですか?😨余震がまだ続くのかしら?😭気を付けて下さいね🖐️
tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは(^^)/
いつもありがとうございます(^^♪
多肉植物やサボテンってあまり手がかからなくて良いですよね
不精な私には有難いのです♡
ホントにホントに
銀行さん見習って欲しいですね^^;

くろべえは、家の周りに寄って来る鳥さんやら小動物達を眺めながら平和に、程よい刺激を貰って走り回っています✨✨

数日前揚羽蝶が遊びに来ていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、こんにちは(^^)/
いつもありがとうございます(*^-^*)
ココスさんに時々食事に行くのですが、楽しませて頂いております。ひとつ持ち帰りの鉢のプレゼントがあり、嬉しいです✨
goo327anazann
今晩は。
多肉植物、買ったはいいがどんどん増殖・・・
貯金の利子は増えないのに、皮肉かな?
鉢が無くなるほどです。

今日は、肌寒さではなく、寒い!
この時期、気温の変化も急激です。
お身体お大事になさって。

くろべえ、鳥に取り囲まれた??

我が家は、揚羽の幼虫が、小さな黒から緑に
なっていくのを、ファーブルしてました。
明日は、何匹変身する???
iroirokakukaku
こんばんは😀多肉植物やサボテンたくさん育てて、いらっしゃるのですね。🥰癒やされますよね😀私も多肉植物の寄せ植えを育ててますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る