見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/19 帰り道のお月様❣️と お雛様コーデ❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨✨





閉店後 帰宅時

 田んぼ道で見たお月様❣️
  
   2022.02.18    pm 8.00すぎ




田んぼに移ってお月様ふたつ




右の緑色は不明?







自宅はすぐそこ❣️

   なんと自然なとこでしょう(*^^*)





🌱🌱🌱🌱




お着物もお雛様コーデ❣️



名古屋帯 お太鼓がお雛様の柄です

前の柄  
 
 貝合わせ  
 桜


反対の前

 桜の花びら



※ 今日は薄墨と黒の墨流しに合わせました

 まだ寒いので濃い色の着物を

 選びましたが

 もう少し穏やかな空気であれば

 薄い紺色か桜色の着物に合わせたいかも
 
 (*^^*)







🌱🌱🌱感謝








コメント一覧

きものなごみやです
@e24 こんにちは🎎
e24さんのお月様を見て意識してお月様見ながら帰りましたよ
田んぼに写るんだ❗️って感激♡
ありがとうございました♪
じゃなかったら田んぼ見なかったかも(・・;)

自然がいっぱいなんですよ(o^^o)
Unknown
こんばんは😃🌃

田んぼにもお月様🌕️
ダブルで綺麗ですね✨

自然な所で
美しいです✨✨
きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは☆☆
いつもありがとうございます✨✨✨✨

田んぼに移るなんて想定外でした
なんだかドキドキしながら写してましたよ♪

お雛様関連のものがあふれてきてますね🎎
いくつになってもなんだか嬉しい雛祭り😊 
 
だんだん冷えてきました😨
あったかくしてお休み下さいね🍀🍀🍀
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

田んぼに映る美しい満月〜〜♬
雄大な眺めに見入りました(^-^)

あちこちで〜お雛様飾り。
雛菓子が並んで居ます。
可愛い姿に心が和みますね(^-^)

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
きものなごみやです
@marusan_slate テルさん、こんにちは(o^^o)
田んぼなんですね♡♡
恵みの食‼️田んぼ大事‼️
田んぼに移るなんてちょっと予想外だったので、けどなんだかほっこりしました♪

そろそろ卒業式なんですよね
おめでとうございます🎊
その次の入学式も是非着て下さいね❣️

ありがとうございます✨✨✨
楽しい週末をお過ごしくださいね🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
きものなごみやです
@mirapapa mirapapaさん、こんにちは(^-^)
3枚連続でカシャカシャして、2枚目に写ってましたね
3枚目にはなかったので
やっぱり虫⁉️
これだけ寒くてもいるんですね(^^;
楽しい週末をお過ごしくださいね
╰(*´︶`*)╯♡
きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、こんにちは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

お月様が田んぼに移ってるなんて
ちょっとビックリで
今まで見る余裕も無かったんだけど
なかなかですよね🌔

このお雛様の名古屋帯はお気に入り❣️
ありがとうございます✨✨
良い週末を😊✨✨✨
marusan_slate
こんにちは😃
お月様、
めちゃくちゃ綺麗(*≧∀≦*)
…我が家の目の前も田んぼよ♡

着物は美しい。大好き😄
マコもヒロ君の卒業式には
着物を着ていきます☺️
テル
mirapapa
緑のもの、何でしょうね?
小さな羽虫がレンズの前を横切ったのかもしれませんね。
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんにちは☺️
綺麗なお月さま🌔
田んぼに映ってまた綺麗です〜💕

お雛様が可愛いお着物ですね🎎
ほっこりしました〜(*´-`)
そちらは雪は大丈夫ですか?
幸せな週末をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る