見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/09 きものなごみや 津幡店のお知らせ❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨



🌱🌱🌱🌱

  津幡店のお知らせ❣️


    2月11日(金)〜14(月)


MOUTON
              special
            collection


ムートン・バッグ・靴・コート



























ステキなコート

ジャケット

くつ

いろいろ揃います❣️



どうぞ、ご来店お待ちしておりますね❣️



足元悪いですが

こんな機会はなかなかありません🍀


楽しい時間をお約束(*^^*)






🌱🌱🌱🌱🌱感謝




🌱🌱🌱🌱🌱🌱

コメント一覧

きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、こんばんは〜♪
いつもありがとうございます✨✨✨✨

バッグも靴もステキ❣️
コーディネートが楽しいですよね😊

金沢は、穏やかな一日でした♪
だんだん雪の無い景色になってきましたね❄️
そうは言ってもまだまだ寒いです
あったかくしてお過ごし下さいね😊
きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは🐈‍⬛
いつもありがとうございます✨✨✨✨

バッグも靴もステキですよ❣️
おしゃれしてお出掛け出来る様に
なったら良いですね(^-^)

金沢は、今日は穏やかな一日でしたよ😊
ただ寒いですよね
あったかくしてお過ごし下さいね☆☆♪
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんにちは😊

素敵なバックや靴〜💕
和も素敵だけど洋もいいですね(*´-`)

雪は落ち着かれましたか?
まだまだ寒さが続きそうですが、お体大切にしてくださいね✨
今日も良い一日をお過ごしください〜🍀
(chami)
Unknown
なごみやさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
美しい服・バック・靴👠👠👞
見てるだけで心が華やぎますね(^-^)

記録的大雪続いた札幌はまだまだ
混乱が続いて居ます(;_;)
余りの積雪量に除排雪が追いつかず(;_;)
もう降らないで〜と祈るばかりです。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る