見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/01/01 今日からお仕事⁉️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨


改めて

  明けましておめでとうございます🎍

  本年も宜しくお願い致します✨✨


  ブログに関わり

  励みになり元気を頂ける場所になり

  貴重な出会いに感謝です🥰

  ありがとうございます✨✨







店は元旦の本日からの営業ですので

のんびりくつろぐ時間はありませんが

朝からお雑煮の準備をしましたよ🍀

うちの(私の)お雑煮は白だしに

焼いたお餅

具は、鶏肉と椎茸と百合根にミツバ

あっさりな仕上がりですね(*^^*)

ちょっとだけ柚子のかけらがあると

風味が良いです🍀


ここ数年はこのお餅を購入

美味しく頂き、出勤です(o^^o)


ちなみに百合根‥




ちょっと早めに購入しておいたら根っこが伸びてました(・・;)
新年早々見苦しい画像ごめんなさいm(_ _)m

けど昨日真空パックの百合根を見つけました
٩(^‿^)۶
これなら楽ちん❣️



   


新年初日 何を着ましょうか❣️











お正月だし、色留袖にしました

と言っても

紋は一つで花紋で比翼なし

  『 加賀友禅 柿本市郎作 』
 
  『 真珠箔 』の袋帯



たまにはこんなのも良いかも(*^^*)  

で、

明日は何着ましょうね(*^^*)


※花紋
ちょっとぼけてきたので
また描いて頂いた方が良いかも^^;です




懲りずにお付き合い頂けると有り難いです🍀




皆様のブログには夜お邪魔させて頂きますね
楽しみです(#^.^#)





感謝










コメント一覧

tubata200906nagomiya
明けましておめでとうございます🍀
ありがとうございます✨✨
こちらこそ宜しくお願い致します🙇‍♀️😊
kawashima134(frozenrose)
明けましておめでとうございます。
新春らしい素敵なお着物ですね。
いつも楽しみに拝見しています。
ブログ引っ越しました。
ブログIDはsamubutoです。
お時間ある時覗いてくだされば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
tubata200906nagomiya
@cforever1 クリンさん🍀
明けましておめでとうございます✨✨
こちらこそよろしくお願い致します🙇‍♀️

加賀友禅って厳かな雰囲気ありますよね‥
今年こそは似合う人になりたい(^^;;
せっかくの地元のものですので❣️

またお邪魔させて頂きます〜🎶
ありがとうございます✨✨
cforever1
なごみやさま!!ものすごく・品格のあるお着物・・✨ほぼ皇室のようです👑さすがは、かがゆうぜんですね⤴✨✨
(本年もどうぞよろしくおねがい申しあげます⤵クリンより🐻)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る