見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/01/14 もう2週間経ちました❣️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨



❄️❄️❄️❄️
 雪中お見舞い申し上げます❄️❄️

  くれぐれも気をつけて
      行動して下さいね🍀

 








生食が好きなわたくしに❣️



 





猫のパン❣️

袋にお顔が書いてあるので可愛い❤️

 ルィくんのママが
  買って来てくれました*(^o^)/*

美味しかったですよ♪

中はもちもち感があって
外側はわりとしっかりした耳って感じ

食べ応えありました🎶

生食のあまり好きでないご主人様も

何故かこのパンは食べました

と言う事は、わたくしの分が‥^^;



今度は買って来よ❣️





近頃のルィくん❣️


 ルィくんとクロエ❣️





 ロィくんとビビ❣️

受け入れてもらったみたいです❣️

くっついてたらあったかいよね






お店の様子は🍀


紬に名古屋帯❗️

 譲り受けたお着物と名古屋帯です

 大切に着させて頂いてます(*^^*)


世界地図・マルコポーロの旅❗️
 
 ひとつひとつの刺繍がキレイで

 手が混んでます

 帯は夢うさぎの袋帯❗️



なごみやオリジナル
  蛍ぼかしのセミフォーマル訪問着❗️

  これも刺繍です

 名古屋帯は譲り受けたものです

なごみやオリジナル
  セミフォーマル付下げ❗️

  刷り込み友禅・雪輪

 黒地の名古屋は頂き物で

 なかなか合わせられず‥

 ようやく出番がありました(o^^o)





加賀友禅・小紋

 箔・汕頭刺繍の袋帯❗️
 
 箔が柔らかく結びやすかったです🌸


前の柄  富士山 と 茄子

 柄を決めると右巻き、左巻きが決まります


一富士二鷹三茄子❣️  袋帯

 お正月ならではの袋帯でしょうか(*^^*)







あれやこれやと
慌ただしく1年が始まりました(o^^o)

ひとつひとつ丁寧に

1年充実させたいと思います(#^.^#)





感謝








コメント一覧

tubata200906nagomiya
chamiさん、おはようございます❄️
いつもありがとうございます✨✨
泥の様に眠っちゃってました😅

ルィくんお茶目でいたずらっ子❣️
受け入れられて良かったです🍀

ありがとうございます😊
お着物文化を大事にしていきたいと思います✨
今日はこちらは雪もちょっと一段落の様です
あったかくしてお過ごしくださいませ🍀
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは😊

可愛い食パン🍞
ニャンコの顔が書いてあるんですね😻
美味しそうです〜

ルイくんもスクスクと育ってて良かったですね🍀
皆仲良しで可愛い💓

素敵なお着物も見せていただきありがとうございます👘
着こなせる皆さんがうらやましいです〜
最後の帯、ほんとに素敵〜❤️
暖かくしてお過ごしくださいね♪(chami)
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは⛄️
いつもありがとうございます✨✨

ありがとうございます😊
なんと言っても大和撫子🌸
お着物文化を絶やさぬ様に頑張ります(^-^)/

金沢も暴風雪な感じです(・・;)
祈りましょうね😔

あったかくしてお休み下さいませ🍀
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

素晴らしい着物と帯のアンサンブル〜♬
美しいな〜〜♬
日本って素晴らしい国〜〜♬
札幌は三日三晩続いての暴風雪。
一刻も早く荒天が収まりますように
天に向かい祈って居ます。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る