見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/11/04 松の木伐採・リメイク・くろべえとほたちゃん

👘きものなごみやです👘

いつもありがとうございます
✨✨



10月31日撮影








とうとう
伐採されてました。

現存している他の木の為。

長く頑張った様です。

ご苦労様でした。

伐採決行は28日か29日だと

思います。




☟☟ これは10月17日撮影

  枯れてきた松の木










🍁🍁🍁🍁🍁



こんな小紋って

ちょっと懐かしさもあって

ほっこり




こんな紬

タンスにあるかも


こんな柄の小紋

持っているかも




リメイクしました❣️













それぞれを

京袋(開き名古屋帯)に

仕上げました❣️

程よく柔らかく

結び易い帯になりました。

宝物が増えましたね✨✨

着ないお着物復活‼️





🍁🍁🍁🍁🍁




近頃のくろべえとほたちゃん🐾







相変わらずの大っきさです❣️

昨晩の体重測定は7.7kg‼️





着物の中に潜りこむのが
お気に入り(^^;



ほたちゃんはホカホカです♡




ゲージの上から
私の行動を見守ります♡

見えなくなると
焦って降りて走って来るのです

可愛い〜🐾🐾


🍁🍁🍁🍁🍁感謝




コメント一覧

tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、こんばんは
いつもありがとうございます✨

皆さんそうなんですよね、箪笥のこやし(・・;)
邪魔にならない様に何とかしてあげて欲しいですが‥なかなか難しいですね

くろべえはおっきいです❗️
ダッシュですよ(^◇^;)結構強烈です♡
嬉しいですけど(*^^*)

くろべえは私と主人以外はダメです(-。-;
人馴れ訓練しないと孫達も来れません‥
徐々に、ですね

はい、ありがとうございます♪
ぼちぼちのお邪魔で申し訳ございませんが

いつもありがとうございます(^-^)
goo327anazann
今晩は。
着物は嫁入りで箪笥にありますが
今ではこやしです。

くろべえ、おっきいねぇ。
とぼけた表情が、好いわ。
なごみやさんを、追うの?
良く分かってなんですね。

すばるは、先日宿泊した友人に
隠れてました。
構われるのがいやなので、愛想は
ありません。

拙ブログ、連載始めました。
宜しくです。
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、こんばんは
いつもありがとうございます😊
復活❗️良いですよね♡違う楽しみがありますね👘くろべえの追いかけはなかなか迫力あって、超ダッシュ❗️何しても可愛いですよ🥰
iroirokakukaku
こんばんは😊帯のリメイク素敵ですね~✨😉使ってないのもまた復活出来るのですね🥰くろべえが焦ってあとをついてくるなんて、微笑ましいですね~😺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る