見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/02/17 外の空気が気持ち良いよ✨

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨



かなり普段の顔つきになりました🐾



去勢手術後3日目

病気ではありませんよ。

皆(ワンもニャンも)一度は通る事です。

家族に迎える時から理解しています。

お互いに快適にこの先も長く一緒にいる為に

通らなければならない行事なのです。











凛々しい姿蘇ったかな(*^^*)




久しぶりに外の空気を吸ってます♡









気持ち良さそう❣️








あちこちキレイにしたいのでしょうが、

もう暫く頑張れ〜🐾🐾






夜は埋もれて寝てるくろべえ🐈‍⬛





毎日くろべえを見守り頂き

   ありがとうございます(*^^*)





🐾🐾🐾感謝













コメント一覧

tubata200906nagomiya
@sakuranbo-doghotel こんにちは♪いつもありがとうございます
(^^)またしてもくろべえを描いて下さりありがとうございます✨✨感謝感激です(*^^*)
sakuranbo-doghotel
下手な絵ですが、くろべえ君の絵を一枚、今日のブログにアップ致しました。
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(*^-^*)
そうそう、正気になってきましたね❣
もうしばらくです、見守って頂きありがとうございます(=^・^=)
tubata200906nagomiya
りんこさん、こんにちは!
応援ありがとうございます❣
くろべえ頑張ってますよ~
もうしばらくです。

いつもありがとうございます(*^-^*)
tubata200906nagomiya
@dreamsan_2006 chamiさん、こんにちは(^.^)
くろべえ頑張りました❣️
甘えん坊が300%爆発です^^;
全身麻酔が抜け切り、身体の内臓や筋肉もほぐれてきたらしく、カラーのまま飛び上がってますよ。たまにズリっと失敗しますけど
(^◇^;)
この日向ぼっこは幸せそうで♡
キラキラしてました✨✨

いつもありがとうございます🍀🍀
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨✨

そうですよね🐾みんな一度だけ。
術後の抗生剤も今晩で終わる予定です。
次は抜糸、でカラーが外せると嬉しいです。

今日は小雨だったりでやっぱり肌寒いです。
お元気で幸せな週末をお過ごし下さいね(*^^*)
iroirokakukaku
こんばんは
くろべえ表情が落ち着いてきたみたいで、安心しました😺もう少しの辛抱ですね😢
copelonmaru りんこ。
こんばんは

くろべえちゃん、がんばれ!
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは☺️
くろべえちゃん、頑張りましたね👍
あと少し、エリザベスカラーが取れるまでの辛抱✨
日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*´-`)
(chami)
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
我が家の歴代の犬も🐕猫🐈‍⬛も
みんな経験しています。
くろべえちゃん、早くエリザベスカラーが
外れると良いですね。
回復を祈っています。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
tubata200906nagomiya
@sakuranbo-doghotel ありがとうございます(^.^)
気持ち良さそうで見てて嬉しくなりましたよ
✨✨良い表情です(*^^*)
sakuranbo-doghotel
良い角度の写真ですね!絵になります!
tubata200906nagomiya
@goo327anazann 12度ですか、春が近く感じますね🌸
今日は穏やかなお天気です。
それでも建物の中は寒いですね❄️

一生懸命ダンゴムシみたいに丸まって
届かない〜〜~_~;ってなってます。
お薬も明日でおしまい。
後は抜糸を待つばかりです。
いつもありがとうございます(#^.^#)
goo327anazann
くろべえ、しんぼうです。
舐めたい気持ちは分かるが・・・

身体にスプレーで、枇杷葉茶かエキスを塗布して
拭くといいのよ。

すばるが昨年脱走した時には、寒くて洗えないからしました。
エアコンは点けていましたが風邪を引かせても。
結果、毛艶も良くなって。

そちらは気温も低いでしょう?
春が待たれるね。
今日は、12℃あります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る