見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2024/01/05 気持ちは複雑ですが、🐉

👘きものなごみやです👘

※年始のご挨拶にアップする予定でした。今更ですが‥


明けまして
おめでとう御座います🎍🐉


旧年中は皆様に
お世話になり
ありがとうございました。

新年を迎え
気持ち良く一年をスタートさせたいと思います✨✨

ぼちぼちですが、
お邪魔させて頂きたく
お願い申し上げます。




🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉





1月1日朝
くろべえと一緒に見た空




先っぽの鳥を見つけて
ルンルンだったくろべえ🐾



12月31日のくろべえの肉球🐾




雪がいっぱい降った後の朝❄️


















雪を触らせてあげました♡
ちみたい❄️❄️
慣れると
嬉しくて転がして遊んでました


❄️❄️❄️❄️❄️



夜は流石に寒いので
ダンボールで
ガードを作りましたよ










楽しそうなくろべえ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



雪景色をふたりで♡

大きさが(゚o゚;;





こんな風なお昼寝もあります♡







ここまでは12月中の様子





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



1月5日.現在の2階


















天井が落ちて
床も盛り上がり


鳥肌でした 

それでも一階フロアは
7日オープンです。
有り難い事です。





1月5日の朝の空です。

こんなにキレイな色の空


ため息‥生命に感謝‥



もっともっと
言葉にならない位の地域の方々が沢山います。
少しでも早く

皆それぞれ
こんな現実を生きています。


皆様のお言葉に感謝します。
有り難く、とてもとても支えになっております。

ただただ感謝です。
ありがとうございます。
















コメント一覧

copelonmaru りんこ。
こんばんは。

新年早々に、大きな地震でたいへんなことでしたね。
昨年、珠洲、穴水に行きましたので、他人事とは思えず、心が傷みます。

どうか、被害に遭われた皆様の、援助、支援、復興が一日も早く進むことを願っております。

にゃんこ達も元気でヨカッタ。
mamanjyun326you
一瞬にして生活をを変えてしまった今回の地震でしたね。
恐ろしかった事でしょう。
津幡に知り合いが居りますのでブログ文中にその事に触れましたところ
「建物の倒壊は免れたものの水道がやられて大変だそうです」と教えて下さったフォロアーさんがいらっしゃいました。
なごみやさんの所は大丈夫でしょうか。
早く日常生活が戻る事を祈ります。
rikyuu200597
こんにちは。
大変な地震でしたね。ご無事で良かったです。
余震は少しは少なくなってきたのでしょうか?

どうか無理せず頑張ってください。
今日の十日町市は雪です。そちらは雪は降ってませんか?寒さが厳しいですのでニャンコ達とあったかく出来る事を祈ってます🙏
yattokamehikotaro
今年もよろしくお願いします。
今回の能登地震は大変ですね。
被害は無かったのでしょうか?

過去に何度も訪れた雨晴海岸の「義経岩・女岩」が地震で崩落したと聞きましたが、自然の前には、なす術もありません。
お見舞い申し上げます。
iroirokakukak
こんばんは😊なごみやさん大変でしたね😭くろべえとほたちゃんも無事で良かったです😺さぞ怖かったでしょうね😨
なごみやさんも元気出して下さいね🖐️
goo327anazann
ほのぼのとしたくろべえの様子に
安堵しました。
今は、手つかず状態と察します。

よかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る