見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/04/07 加賀友禅見て来ました❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます🌸




我が家のほたちゃん❣️

朝陽で眩しい✨


中から覗いてるほたちゃん
 ちょっとこわい^^;




ムスカリ

我が家の桜
  もう少しね♡











🌱🌱🌱🌱




今日は午前中

問屋さんに行って来ました🌸



《 加賀友禅新作発表 》







もっともっと

たくさんありましたよ(*^^*)

作家さん方も頑張って作ってます♡




表と裏



表と裏



横段ぼかしの西陣織袋帯

綺麗なぼかしです

加賀友禅にピッタリ❣️


品の良さが際立ちますね❣️






🌱🌱🌱感謝















コメント一覧

tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは😊
いつもありがとうございます🌸

加賀友禅の柄行きも時代と共に
変わってきています♡
皆頑張ってます❣️

夜は寒いですね
ゆっくりお休み下さいね
明日も良い日になりますように🍀🍀
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

加賀友禅の美しい紋様に
見入りました(^-^)
時代により絵柄も変化して行きますね。
はんなりとした着姿を思い浮かべます。

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る