見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/1010 くろべえ🐈‍⬛

す👘きものなごみやです👘

いつもありがとうございます✨✨✨✨





ねこのヒゲ❣️

見つけました✨✨











先日

くろべえと一緒に植えましたよ















“ねこのヒゲ“

「シソの葉」の仲間だそうです















超‼️爆睡なくろべえ*(^o^)/*

ただ

デカい‼️






✨✨✨感謝









コメント一覧

tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku 爆睡ですよ、可愛いんです〜♡
そうですね🍂涼しくなったからですね
ほたちゃんも寝てばっかです🐈‍⬛
気持ち良さそうな顔を見てると幸せです🥰
いつもありがとうございます✨
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、こんにちは🍁
いつもありがとうございます✨
くろべえのヒゲみたいで思わず買っちゃいました❣️私も初めてです❣️感動ですね❣️
iroirokakukaku
くろべえの寝顔可愛いですね~😍涼しくなったので、猫も人も良く寝れるようになったかな?
iroirokakukaku
お久しぶりです😊くろべえのヒゲみたいですね😄😺シソの葉の仲間なんですね😉初めて見ました🥰
tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、こんばんは
いつもありがとうございます(^^)

夜は冷える様になってきました
2度ばかりヒーターをつけましたよ
くろべえもほたちゃんも夜はベッドの上です
そちらはまだまだですよね

珍しく超爆睡(*^^*)
いつもはすぐ目を開けるのに👀
ほたちゃんも元気ですよ(^-^)
くろべえにちょいちょいデコペンしてます‼️
見てると微笑ましいです♡
goo327anazann
寒くなりました?
くろべえ、ふかふかのもこもこがお気に入り??
安心し切って、甘えられて居場所に満足の顔。

よかったねぇ、くろべえ。

ほたちゃん、元気かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る