見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/09/23 紫式部とくろべえとほたちゃん🐈🐈‍⬛

👘きもの なごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨







家の紫式部












最近のくろべえとほたちゃんは♡














相変わらずお茶目なくろべえ









































加賀友禅












(数字は金額ではありません)









🌾🌾🌾🌾感謝




コメント一覧

iroirokakukaku
ほたちゃんやっと完成しました
私の画力ではこれだけで、すみません🙏
tubata200906nagomiya
@sayoko sayokoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(*^-^*)
加賀友禅は良いですね✨
どの絵を見ても感動です!
近頃はモダンな絵を描く作家さんが増えましたが
本来の繊細な〝らしさ〟を大切にしてほしいです。
友禅を描いていたなんて羨ましい(*^-^*)
tubata200906nagomiya
@cforever1 クリンさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(*^-^*)
紫式部、紫の宝石💎深い色でほっとします♡
今年は暑すぎたのとお水が足りなかったのかしらとで
葉っぱが少なくてちょっと寂しい状態なのですが
それでも高貴な紫は綺麗です💜
過ごしやすくなってきたので、
皆様お着物を👘着てくださいね~
加賀友禅は上品で綺麗です✨ありがとうございます(*^-^*)
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(*^-^*)
くろべえのまん丸お目めはいつ見ても可愛いです♡
ほたちゃんは寝るのがお仕事みたいになってます^^;
随分過ごしやすくなってきましたね🍂
やっと秋らしく🌰🌰
tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(=^・^=)

秋祭りの季節ですね🌾
くろべえはめちゃくちゃビビり君!
そんなビビり君は参加できるでしょうか^^;

近くの神社から獅子舞いの練習の笛や太鼓の音が
毎晩聞こえます♪
初めて聞く太鼓の音にきょろきょろ✨

加賀友禅はやっぱり上品で好きです(*^-^*)
水色のは数日前に売れちゃった様です。
素敵なのは早いです(#^.^#)
sayoko
私はやっぱり訪問着は加賀友禅が1番好きです。
スッキリとして品があるから
何処へ着て行っても大丈夫。
自分で描いていた頃は、おしどりが大嫌いで
難しくて手が震えました。
いま拝見していると、やっぱりいいですね。
cforever1
なごみやさまあ~~🐻✨✨✨
ムラサキシキブ💎本当に和の昔ながらの良さを伝えてくれるお花ですよね⤴✨🎶クリンたち大好きです💛
あまりに暑くて💦みなさま浴衣すら着る気力が出なかったようなひどい夏でしたが、これからはなごみやさまの季節ですね🎵
加賀友禅、くすみカラーがステキですよね!クリンより
iroirokakukaku
こんばんは😊たくさんのくろべえとほたちゃんの写真ありがとうございます😍😺くろべえのまん丸お目々が可愛いですね🥰
goo327anazann
くろべえ、祭りも近いぜよ。
ねじり鉢巻きで、参加しますか?
なんともひょうきんな顔ですねぇ。

愛嬌もあって、ヤンチャリカなのも。
ふれーふれーくろべえ❢

加賀友禅の彩あいが、何とも微妙な雰囲気を
思わせます。
水色がいいなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る