こいつ、一枚とっとく?

近所の野山を歩くと、こんなやつ(鳥など)にであいます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神代植物園のバラ園 (給料計算の手帳)
2010-10-24 22:24:34
私は、23日に神代植物園のバラ園に行きました。きれいなお写真ですね。精緻なバラの花びらがきれいと思いました。

コメントさせていただきありがとうございました。
返信する
給料計算の手帳さま。 (tubamedou)
2010-10-25 10:27:27
>私は、23日に神代植物園のバラ園に行きました。きれいなお写真ですね。精緻なバラの花びらがきれいと思いました。
コメント頂き有難うございます。私が行った時はまだ二分咲き位で早かったのですが、23日ですと結構良い具合に咲いていたのではないでしょうか… ブログにコメントさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。