こいつ、一枚とっとく?

近所の野山を歩くと、こんなやつ(鳥など)にであいます・・・

遠足。。。

2013-05-09 08:04:41 | 野鳥

春の渡りの季節。 某公園へ行くと… 居ました。多数の幼稚園児。

だよねぇ。GW明けの遠足シーズンだもんねぇ。

で、夏鳥は居ない。 シメ、エナガ、カラ、カルガモ、ガビチョウ それだけ。

 

諦めて車に戻ると、クマバチが多数ホバリング中。練習のつもりでカメラを向けると、

遠くでわりとじっとしてる別のなにかが…  飛行機?じゃなくて チョウゲンだな。

 


飛び過ぎ去るツバメと違い、モビってくれたカラスのおかげで結構近くまで来た。ピントがむずいけど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAMIJI)
2013-05-14 00:49:47
スゲっ!!
やるなあ~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。