こいつ、一枚とっとく?

近所の野山を歩くと、こんなやつ(鳥など)にであいます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配... (sora*)
2008-08-30 10:32:59
ほおずきのオレンジと葉っぱの緑が、
とても鮮やかですね☆
こういうお写真を撮るのが、私にはとても難しく感じられて、
つい超マクロに走っちゃうんです (^^;

返信する
気に入っていただけてうれしいです。でも... (tubamedou)
2008-08-31 17:34:15
>こういうお写真を撮るのが、私にはとても難しく感じられて、

ほうずき自身の造形が面白いので、それを適当に撮ったらこうなりました。っていう、お気楽写真なんですよ。まあ、被写体が良かったのかもって感じなんです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。