☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

危ないよね~(-_-;)

2014-08-09 21:35:14 | ちょっとまじめなお話
こんばんは(*^_^*)


危ない

無灯火


今日帰りに、自転車が横を走り抜けていきました。
しかも、無灯火!

危ないよね~

暗くなったらライトをつけて乗りましょう





そして、tubaは、暗くなったら乗っていません(笑)

乗るときは、ライトを装着するのですが
ほとんど、着けていないのでね


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日です(*^_^*) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-08-10 21:32:22
無灯火のチャリは減ってる気がするけれど
たまーにこっちでも走ってるね~~~

夜道は好きでサイクリングロードを1人で歩いてる
女子が居ると嫌だ・・・ 変質者と間違われたら大変!

ライトはちゃんと点けてるよ~~~!
警察ヘリのサーチライトみたいなやつー
ある意味、迷惑かも知れないけれど・・・
返信する
Unknown (tuba)
2014-08-11 08:32:58
Artoさん
おはようございます(^.^)

サーチライト!!
凄い強力なライトですね~

昼間みたいな明るさでは(^^♪

安全で良く見えるので
いいよね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事