☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ららぽーと・・・・・(^^♪

2022-07-02 06:10:12 | 楽しい
おはようございます(^^♪

相変わらず暑いですね~

4月末に出来た
ららぽーと福岡
オープン直後は、車が進まず近くに住んでいる人は
家に帰るのに渋滞で1時間余分にかかったって言っていました💦

遅くなりましたがもう空いているかしら?
そう思い平日に行ってきました。

駐車場には並ばずに入れたのですが
駐車券が無いΣ(・ω・ノ)ノ!
何でも、ナンバーを読み取り
出るときにナンバーを入れ清算するという事
初めてだ~

そして入り口にあるガンダムへ

毎時にガンダムが動いて
イベントがあります

ガンダムと青空・・・・・

人が集まりやっぱり人気ですね♪

店内は、色々なお店が有ったのですが
無印良品が大きくて
解体した古い柱(?)など木材を使って
温かな良い雰囲気

ゆっくり2時間ぐらいかけて
1~2階を見てきました
まだ3~4階を見てないので
また行ってみよう♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です! | トップ | 量産型・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事