☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おいし~いお饅頭!!

2006-11-20 22:38:51 | インポート
VFSH0031.JPG
地元でも有名な、草木饅頭。高速のSAでは、すぐに、売れて無くなる人気商品ですが今回買う事ができました。ラッキ-です★★
先日、カキコしてくれた北海道の方。ありがとうございました。九州は、まだまだ最低気温が18℃位あり2℃なんてシンジラレナ~イ位寒いですね。日本て広いと思います(^_^)。今日の更新は、携帯からでした。(^O^)/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと感動・・・ | トップ | おいしい山川ラーメン・・・(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2006-11-21 13:13:12
どうもどうも♪
先日の北海道のもので~す。
九州18度・・・
真似して、シンジラレナ~イ。
北海道の今日は雨。
そのせいか少し暖かく、気温は10度前後です。
夜半から雨が雪に変わるそうです。
しかしこのまんじゅう、食べてみたいですね~。
有名、売り切れ・・・
大好きな言葉!
特売とかも好きで、よく並ぶんですよ。
ゲットした時の嬉しいことこの上ない。
今日も先着300名様の砂糖(何だ、砂糖かよ~って感じ?)をゲットしてきましたよ。ふ~。(^~^;)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事