☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ファイト!・・・・(#^.^#)

2018-08-11 04:14:15 | 日記
おはようございます(*^_^*)

8月11日
お盆のお休みに入った人も多いのでしょうね~
お出かけには、時間の余裕を持ってくださいね

そして、ニュースで猛暑で冷房機の売り上げが
上がっているのですが
エアコンの工事が、追いつかないって放送していました。
地域によっては2~3週間待ちだそうです。
全国ニュースでの放送だから
かなりの地域で遅くなっているのね

暑い中、工事の人も大変ですが
ファイトです。

今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレット・・・・(*^_^*) | トップ | 無いです・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ちー)
2018-08-12 08:19:41
tubaさん おはよぅ

まだまだ みんなの地方は冷房が必要なんでしょうね

ちー地方は 秋を感じることが・・
公園の葉が紅葉しだしたのを発見しました
そして 冷房を使わないどころか
うちは扇風機も一日しか使わなかったよ・・
今後も 扇風機は必要ないかと・・

クーラーって北海道はかなり高いらしいです
大阪の姉が言ってました
向こうの方が安いクーラーが豊富だそうです・・
返信する
Unknown (tuba)
2018-08-13 17:51:54
ちーさん
こんばんは(^^♪
まだまだ暑いtuba地方
今日の夕方もデミオさんの
外気温計が35億じゃなくて
39℃でした(笑)

これだけ暑いと
クーラーも必需品です
夕立が毎日来ないかしら(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事